鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

エロハ坂?

いやー、もうホントに、ご無沙汰でございます。


仕事が忙しかったり、夜は呑んだくれてたり、で
なかなかブログに着手できず。。。
(ローラー練習も滞りがち・・・)

で、先週末ではなく、先々週末のことなんですが、
軽く外練イッて、画像をwebにアップしてたのに
ブログを書いてませんでした・・・

ということで、先々週末のネタでも。


先々週末の日曜は、
家族を近所の体育館に送り迎えする役目が有り。

で、それが多摩川・関戸橋の近くなんですが、
送り→迎えの間に1時間半くらい空き時間が。

 一旦、家に帰るのも何だし、
 1時間半ずっと見学もなぁ・・・
 ってことで、体育館に家族を置いて、自転車で近所を走ってくることにっ!!


体育館脇で怪しく自転車着に着替え、
ささっと脱出!


どこ走ろうかさんざん迷いましたが、
まずは聖蹟桜ヶ丘方面までアップがてらゆるポタ!

130512-1.jpg

先々週末は良い天気でした。
何気なく画像にラブホが写ってしまったのは、故意ではありません。


んでー。

1時間半で帰れる範囲で、近所のイッたことない道をウロウロしようって事になり~。

130512-2.jpg

まずは、いろは坂へ!!

ここ、「耳をすませば」って映画の舞台らしいですね。
色んなローディさんのブログで、自転車が結構登ってるのは知ってましたが、
あまりにも近所過ぎて、自動車でしか通ったことがありませんでした。


距離は短めながら、くねくねウニョウニョ曲がってて
面白い坂道でした。

130512-3.jpg

上からの見晴らしも良いぞぉーー!!


で、いろは坂も登ってしまい、
あてもなく関戸橋付近までまた戻ってウロウロ・・・


130512-4.jpg

で、時間もまだ残ってたので、
レクサスの交差点から、桜ヶ丘CCのゴルフ場まで登ってみることに!
(反対の稲城病院からは登ったことあるが、裏筋は初)


で、そのまま稲城病院まで抜け、

130512-5.jpg
再度、病院から桜ヶ丘CCまで登りました。

何故かローディのみなさん、歩道を登っていきます。

なんでだろ?
よく判らないので、アッシは亀のくせに車道を登ってみました。

で、坂3連チャンでちょっと疲れてきましたが、まだ時間が残ってます。


んで。。。


130512-6.jpg

130512-7.jpg

また、いろは坂に戻って、追加で2本登りましたとさ!!


  どんだけエロ好きやねん!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
違った、エロ好きじゃなくて、
「イロハ好きやねん!」って書きたかったんだった!!

にしても、今頃先々週末の話題を書くなんて
お恥ずかしい限りでございます。。。

 買い物ネタも溜まってるので、
  はやく次の記事書かなきゃっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/05/20(月)   23:21:35  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ