鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

恋の呪文はドキドキメキトキス

やっと日の出町ヒルクライムのリザルトがwebアップされました!!
 元ネタはここ(PDFです!)


結果・・・


 25分28秒!!

  おぉ、試走の時より2分以上速いぞ!
  あの時はスタート地点を500mくらい間違えたけど。。。(笑)


ただし。

ロード8km全体で
 34位/105人中(32.4%)

40歳台で、
 15位/39人中(38.5%)


去年のKOH富士山が
 全体で256位/641人中(39.9%)
 40~45歳で40位/125人中(32.0%)
だったので、
パーセント的にはあんまり変わってない。
 年明けから結構、マメに練習したんだけどなぁ。。。


で今回、残り2kmまでサイコンをONするのを忘れたんですが、
最後の2kmだけ記録できた結果がこちら↓

130419-1.jpg

平均心拍数:183 bpm
最高心拍数:187 bpm

ゴールした後「もうちょい追い込めたな~」なんて思ったんですが。
結構、心拍数あがってたのね

 あれ、たしか心臓って、
 一生のうちに鼓動する回数って決まってるんじゃ無かったっけ?

  え、このまま酷使したら、アッシ早死っ??


あ、でも、
夜のベッドでの持続時間が短いので、
そっちで心臓を酷使してないから、いっか。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
にしても、40歳台の層が厚いッス!!!
30歳台だったら7位なのに・・・

エントリー数も40歳台が一番多かったし、
40歳台で自転車やってる人口ってやっぱ多いんですね。

またイチから修行し直します!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2013/04/20(土)   21:42:11  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

初めまして、タイトルに惹きつけられ、思わずコメントしてしまいました。
さすがの猿飛懐かしいなと思ったら、やはり同じ40代でしたね。
ポチッときました。


 kattaka530 | URL |  04/21 10:52 - 編集 -

Re: タイトルなし

kattaka530さん、コメントありがとうございます!
(風邪でダウンしてしまい、返信遅れて申し訳ありません)

おぉ、この猿飛替え歌に気付いて頂けるとは、
kattaka530さんもなかなかの40台ですなぁ!
「なかなかの40台が何を意味してるか?」などを深く問い詰めるのは
当ブログではご遠慮頂いております(笑)

 ポチありがとうございます、
 支離滅裂・ちょいエロ(ちょいか?)なブログですが、
 今後とも宜しくお願い致します!!


 いっき | URL |  04/26 12:18 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ