鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

相性

いやー、昨日(日曜)は風が強かった!!

午前中にちょいと家族のお許しが出たので、
日の出町ヒルクラへ向けた最終調整ってことで、
ランド坂まで行ってきたんですが。


130408-1.jpg

2/3くらい登ったところで、

ビュ~ンと吹いてきた強風にやられ失速し、

 タイム更新ならずっ!

  っていうか、風が吹かなくても更新出来なかったです、はい。
  すみません、つい風のせいにしてしまいました。

にしてもランド坂のタイム、一向に早くならんなぁ。。。
去年から全く進化してないのか?ワシ。。。


で。話は戻りますが、
この日の風はホントに強かった!!


130408-2.jpg

よみうりランドのゴンドラも、
強風で運転停止していました。

 この後、ランド坂をもう1本登りましたが、
 2本目が更にタイム悪かったので意気消沈して帰宅。


んで、午後は買い物ついでに
多摩サイ沿いのY’sに(自動車で)行きました。
日の出町に向けボトルを新調しようかと。

っていうのも、今メインで使ってるのが
キャメルバックの保冷ボトルなんですが、

 ・短距離ヒルクライムで、保冷機能は要らなくね?
 ・保冷無しの方が、柔らかくて押しやすい(飲みやすい)んじゃね?

ということで、ヘトヘトになったヒルクラ中でも飲みやすいボトルを物色したく。



で。

結果・・・




130408-3.jpg

なぜかシマノの靴下だけ買って帰ったとさ!

 (勿論、サイズはドS!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いや、Y’sに良いボトルが無くて。。。

今回急にボトルを物色したのは、
実はイベント用のとっておき保冷ボトルが、
去年付けたOGKのカーボンボトルケージと相性悪かったからなのであります。
(普段ローラーの時は、景品で貰ったちゃっちいボトル使ってるもんで気付かなかった)

やっぱ何事も、オス・メスのハメ相性って大事なのね~。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/04/08(月)   23:12:36  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ