鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ん・メンバー

キタ━(゚∀゚)━ッ!!

チーム シモーネに久々の新メンバー誕生です!!

 sambeさん でぃす!!!

昨年のKOH富士山で出会った、オレンジRNC7を乗りこなすローディさんです。
(実際、会話したのはイベント後のブログででしたが)

ということで、
久々にシモジャー追加生産の話も出てるし、
ここで一丁、久々のメンバー紹介です!!

=============================
3太郎さん  【特攻隊長】  現在ブログは休止中
Dice-Kさん  【監査役 】  現在ブログは休止中
じて通マンさん【 顧問 】  おぉ、いつの間にかブログ復活されてるっ!
なん太郎さん 【 師匠 】  現在ブログは休止中
たけぴろさん 【名古屋支部長】チーム斜面ライダーで大活躍中!! シモーネにも友情参加っ!!
memeさん 【弟子嬢 】  現在ブログは休止中
けんちゃん  【書記長 】  ブログは、よろしくメカドックばりにDIYです。現在、花粉と格闘中?
MAOさん  【大阪支部長】 現在ブログは休止中
スキー小僧さん【岐阜支部長】 最近ブログ更新はちょっとお休み?
=============================

こんな感じです。

 sambeさんの役職名は・・・うーむ、最近、〇頭が硬くなってすぐ浮かんでこないぞ・・・。
  申し訳ありません、しばらくお待ちを。。。


ということでsambeさん、まずは入隊初業務として、
シモーネメンバーのブログコメでシモってくることっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いや~、ブログもお休みが多く、
最近シモーネ停滞してるなぁ・・・と思ってましたが、
Sambeさん入隊をきっかけに、更に飛躍してイキたいと思う所存であります。

特に去年ハマったヒルクライムイベントへのチーム参加などで、
まずますシモーっと頑張ってイこうっと!

ってことで、シモーネはいつでもチーム員募集ちぅ。
詳細は過去のここなんかでっ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2013/02/27(水)   21:35:42  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長さん、どもどもおつかれっす!(^-^)
おおお
ムクムクっとチームシモーネが膨れ上がってるじゃねーっすかあ!
さすがっす!
なかなかメンバーって増えないもんすからねえ、いやご立派!

さらには使い捨ての○ンドーさんみたいなオイラまでご紹介いただきまことに恐縮の極みでありますっ!

しかしアレですな、1回くらいオフ会に参加してみたいものであります(^_^;)



 たけぴろ | URL |  02/28 15:24 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんは!!

シモーネって元々ローディらしくブログコメ活動が主体のチームでしたから(どこがローディらしくやねん)、
最近はブログ活動の更新減と共に停滞感モンモンしてたんですが、
これを機にまたムクムクとイキたい気分でぃす!!
 ということで新メンバーのsambeさんとも、
 ガップリ四つでご愛好の程、お願い致します!

で、やっぱもっとリアル活動を充実せねばな~と思っており、
年数回参加するヒルクライムイベントで
シモジャー・マン開でアピールしていく所存です。

その意味では、今年はたけぴろ支部長と
リアルに呑める日も近いのでは!?と期待に胸を膨らましちょります!!

 乗鞍スカイラインが最有力候補でしょうかっ!


 いっき | URL |  02/28 23:30 - 編集 -

タイトルなし

会長、皆さんこんにちはです。

がんばりますので、よろしくお願いします!
役職ですが新参者&貧脚なので(丁稚)でOKです。
もしくは少しUPで(丁稚どん)でもOKです!


 sambe | URL |  03/01 16:12 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんばんわ!
皆さん優しいエロばっかですから、大丈夫ですよ!!!

おぉ、丁稚!!いいですねぇ!!!(いいのか?)

では、sambeさんの役職は「丁稚」で決定ですっ!!!
(あえて「どん」は付けませんw)


 いっき | URL |  03/01 22:54 - 編集 -

タイトルなし

会長お久しブリ照り!
イヤ〜ンこんなアッシの事覚えててくれたなんて〜ン
最近ブログではシモってまへんが私生活では相変わらずA5和牛並みの
シモ振りでございましよーん

会長のブログは連続チラ見攻撃でけっこうチェックしてるんですけど
(ってフツーに見ろよ)なかなかコメント入れ出しイレしずらくて
不義理ですいません!

またシモ飲み会でもやりたいですね(って年明けてからまったくチャリこいでないけど♡)

いつもシモ普及お疲れさまです!そろそろ正丸峠イキますか(ってまだゆーかw)


 某太郎 | URL |  03/07 18:22 - 編集 -

Re: タイトルなし

おぉ!!!!!!!!!
○太郎隊長、おひさしぶりですっ!!!
またコメント頂けるなんて、思ってもみませんでしたっ

アッシも隊長のブログ、
チロチロと電車で胸元開いたねーちゃんを覗くかの如く
眼球を極限まで寄せて盗み見てます。
 で、同じくコメント入れられずに悶々と過ごしてました、ご無沙汰スミマセン。。。

呑み会・正丸峠、どっちもいいーーっすね!!
 まずは正丸峠、軽く(軽いのか?)イッちゃいますかっ!!!


 いっき | URL |  03/09 00:29 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ