鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

決断

前回も書きましたが、
凹む出来事があって私生活のモチベーション著しく低下なう・・・。

4月に八ヶ岳まで宿泊する元気出そうもないし、
家族の非難の目は避けられそうに無いので、
4/14はこちらにエントリーしてみることにしました。

130118-2.jpg

日の出町ヒルクライム


って、タイトルにするほどたいした決断じゃないんだけどね。

何もエントリーしないと自転車練習熱も冷めちゃいそうだし、
とりあえずエントリーで自分を追い込んで、
ムリヤリでも気分をアゲてイこうかな、と。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
日の出町ヒルクライムは、家から近いので日帰り参加出来そうです。
それに初めてのイベントって、勝手が判らずドキドキしますね。
家からそう遠くないので、事前に下見ライドにもイケるかな?

さてさて。桜が咲く頃には、何か良いことありますように。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/02/13(水)   21:16:40  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ