鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

〇ッキ

こんばんわー。

最近、ちょっと凹む事があったりでパッとせず。
自転車ブログに書くネタも無く、すっかり間が空いちゃいました。

さて、年が明けてからまだ一度も 外で走ってません が。


そんな乗らなっぷりな自転車ネタはさておき(おくんかい)、
今日はアッシが使ってる手帳のご紹介です。

130211-1.jpg

こちら、ミドリのトラベラーズノートです。

会社でも色違いを使ってますが、
これ、ゴムバンドで革をくるっと巻いてるだけなので
中に何でも挟めちゃって便利です。
もちろん、日記やメモ帳など、中に挟むリフィルも色々出てます。


で、会社ではスケジュール帳として使ってますが、

今年から自宅用は 日記帳 として使ってます。

 って、実は日記なんて小学校の宿題ですらまともに続いたことないですが。



で、突然ですが、1月分がこちらっ!

130211-2.jpg

そう、日記っていっても、丸いシールを貼って、ちょいメモ書きしてるだけっ!!

これなら、三日坊主なアッシでも継続できるかな?

ちなみに、このシールが何かというと・・・

青い丸:室内で固定ローラー
黄い丸:筋トレ
緑の丸:ジョギング
赤い丸:外ライド

・・・ということで、トレーニング日記 なのであった!!


去年はブログやガーミンのデータだけで振り返ってましたが、
どうもそれだとあまり振り返らず練習サボり気味。

ってことで、日記で頑張り具合をハッキリさせて、
今年は更に自分を窮地に追い込む意気込みなのであった。


ちなみに2月分。

130211-3.jpg

な、な、なんと1日から皆勤賞っ!!!


って、一回の乗車時間が30分程度なんだけどね・・w

 しかも見事なまでに、赤丸(外ライド)が無いや。




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
でも、今週どれだけ走ったか?がパッとみて判ると、
結構、励みになりますよー!

シールを貼りたいから、帰宅が遅くなっても
夜中に無理に外にジョギングにイッちゃったりします(笑)

ま、もちろん、練習後の晩酌も皆勤賞なので、
体重は徐々に増えてくし、自転車の腕(脚?)も全然上がってないんですが。

まぁ、堅いこと言わず↓ポチッと一献。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/02/11(月)   22:02:50  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ