鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

悩み

いま、猛烈に悩んでるなう。。。


130118-1.jpg
ツールド八ヶ岳


130118-2.jpg
日の出町ヒルクライム


同じ日に開催だ!!

 どっちに出るべきか。。。


ツールド八ヶ岳
  去年、生まれて初めて出たヒルクライムイベント。参加者多くて賑やか。
  距離が長くてKOH富士山に似てる。(今年も最終目標は富士山っ!)
  遠い。ガス代、高速代、宿泊費が。。。
  もし仕事の都合などでDNSだった時のリスク(お金)

日の出町ヒルクライム
  家から近い。日帰りで出れる。
  出たこと無いイベントなので勝手が判らない。
  距離が短いのに参加費高いなぁ。(根っからの貧乏性感覚なもんで。。。)
  距離短い代わりに後半が激坂らしい。そんな激坂、登れるのかな。。。


悩んでるうちに【伊吹山ヒルクライム】ってのも同日開催なのを発見しましたが、
こっちはとっくに締め切り終わってました。

早く決めないと、どっちも満員になっちゃうなぁ。。。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
やっぱ去年と同じ大会に出た方が、
自分の実力がどうなったか判りやすいですよね。

でも去年の八ヶ岳は雪でハーフコース開催だったしなぁ。。。
 もし今年も雪だったら。。。
  しかも自動車もノーマルタイヤしか無いし。。。

ということでここ最近、堂々巡りしているのであります。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2013/01/19(土)   21:59:18  |  ロードバイク

コメント


日の出町ヒルクライム

会長今晩は、
梅ノ木峠は結構手ごわいけど、和田峠よりは楽です。
峠の景色は良いですよ。お勧めです。

花粉症の私はこの季節はシーズンオフなので、
うらやましいです。


 けんちゃん | URL |  01/20 20:43 - 編集 -

Re: 日の出町ヒルクライム

書記長、こんちゃッス!!
和田峠より楽・・・と言われると登れそうな予感もしてきますが、
和田峠も過去に1回(しかもかなり昔)に登っただけなんで、
すっかりキツさを忘れ去っており。。。
 もうちょい悩んでみます。

アッシはまだ平気なんですが、
でも花粉症って急になるみたいですね。

 まさかヒルクライム途中、半分くらい登った段階で
 急に花粉症を発症したら・・・なんて事はないですよね(^^;)


 いっき | URL |  01/21 20:58 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす会長さん!
おおお
今年も昇りつめるのですねーーやりますねー♪(^_^;)
つか
伊吹山ですってーーー!
ちょ、ちょっとお、会長さん、今年はダメかもですが機会があったら是非是非おこしやすですう!

あと、今年も乗鞍出るんすか~~~???お出になるんでしたら今年こそお会いしたいですやん~~~(^。^)y-.。o○


 たけぴろ | URL |  02/09 01:02 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんわ!!

いやー、去年の初ヒルクライムイベント参戦が予想外に楽しかったので、
今年も頑張る所存です!!

で、伊吹山は二次募集があったのでちょっと検討してみたのですが、
うちからかなり遠いので、今回は断念しました。。。

乗鞍スカイラインの方は、
是非ぜひ今年も出たいと思っちょるところです!!
 おぉ、たけぴろさんも乗鞍に乗り気ですか??
  ぜひぜひ、会えたらいいですねーーー!!!!


 いっき | URL |  02/11 22:04 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ