鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

クル年

みなさん、あけましておめでとうございますっ!!

・・・って、もう1月2日ですが。

昨日は朝からずっと呑んだくれてて
ブログ書けません状態だったもので。


 あ、そうそう。

 まだ年賀状も書いてません が。
 ※ブログ書いてる暇あったら年賀状書け!って抗議は受け付けません。

  新しい年の初記事がこんなんで良いのでしょうか。いや、良いハズ無い。



で話は変わりますが、今日は早速、自転車ネタではありません。

っていうのも、午後にちょいと時間が出来たのですが、
なんか自転車で外にイク気分ではなく。
 2013年初ライドがロー〇ーってのもな~、
  やっぱ筆おろしは、ナマで外出しじゃないとな~。


ってことで。自転車はサクッとあきらめ、

130102-1.jpg
数年前にセールで買ったアンダーアーマーの長袖の上に、
アディダスの冬用自転車ジャージを着込み、
背中のポケットにウォークマンを突っ込んで、近所ランニングへ。
(ちょっと暑かった。長袖1枚でも良かったかな)


130102-2.jpg
今日はSPDシューズではなく、ランニングシューズでGO!


まずは近所の神社で初詣。

元旦の0時過ぎは混雑してたかもしれませんが。

130102-3.jpg

2日の午後ともなると閑散としてます。


今年も良い年でありますように。なむー。



で、近所の乞田川沿いをのんびりランニング。

130102-4.jpg

風が強かったですが、
近所にもこんな良い景色の場所があるんだなぁ。


乞田川 → 大栗川と進み、
130102-5.jpg
今日は多摩川沿いの交通公園まで走ってきました。

 往復で50分くらいは走ったかな?
 とりあえず、年末年始の不摂生で肥えたカロリーを消費しないとね。


明日こそは2013初ライドせねば。
130102-6.jpg

久々に、多摩サイでも走ろうかな・・・



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
【訂正】
 昨日「初めて普通の道端でブログ見てくれてる方に気づいてもらえた」と書きましたが。

 以前、高尾付近で何度かSeizyさんに発見してもらい
 ブログコメント頂いてたのを失念しておりました・・・。

 ということで、「初めてナマで〇を掛けられた」に訂正!
 (奥さん、もちろん、ナマで声を掛けられた、ですよ!)

 今年もこんないい加減なブログですが、皆様よろしくお願いしますっ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/01/02(水)   19:40:41  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ