鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

室内プレイ

いやー、日に日に、朝が寒くなっていきますね。

今春マンションから戸建て(中古)に引っ越したんですが、
マンションに比べてやはり冬は寒いです。

引っ越し後、春~夏~秋までは
庭に設置されてたウッドデッキ(屋根のみ)でローラーしてました。

 ま、夏は扇風機を持ち出して全開にして、
 且つ 蚊取り線香を焚いていれば、屋外でもローラー出来たんですが。

  サスガに最近の朝の冷え込みの中、5時過ぎに起床して○ーパン姿
  極寒の屋外に自転車&ローラーを設置する元気は無く、、、
  (前夜から庭に自転車設置しとくと盗難される恐れがあるので・・・)


っちゅーことで!!

 なんとか交渉の末、
 室内でのローラー許可が出ましたっ!!

121210-1.jpg

いやー! 室内、超~快適っ!!
前の日から設置しておけるしっ!!

 しっかし慌てて画像をボカしてみたものの、
  えらい部屋が散らかってるときに写真撮っちゃったな

ローラーの下には、
古くなって使わなくなったカーペットを敷いています。

これで、冬もローラー台に励めることになりました。


121210-2.jpg

ちなみに戻すのが面倒臭くて、未だに板サドルのままです。。。
 そんなにケツが痛む事も無いから、いっか。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
っちゅーことで早速先週末は、
土曜/日曜ともに朝の寒さめげて、
(外用着替え一式を枕元に用意していたにも関わらず)
布団から抜け出せずローラーに甘んじてしまいました。。。

でもローラーだと飽きちゃうし、甘えて強度を落とし気味。

来週こそは外ライドせねばっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/12/10(月)   21:55:30  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ