鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

小ネタ

近年ずっと「ブログに面白いこと書かなきゃ」って意識からか、
ネタが無いとなかなか筆が進みません。

ブログよりは気軽か?と思ってフェイスブックとやらに登録してみたものの、
一度も投稿したことが無い始末・・・。


ってことで、
ネタが無いなりにブログ書いちゃおっと。

先日、板サドルを買ったときに付いてきたモノ。

121024.jpg

Wiggleステッカーっ!!

・・・って、微妙。
 アッシはちょっとRNC7君には貼らないな・・・


今週の運動。

日曜:尾根幹で40分ほど外ライド
月曜:早朝頑張ってローラー30分弱
火曜:サボ
水曜:サボ

 明日木曜も都合により朝練は出来ないのが確定。

ま、KOH富士山から1ヶ月はシーズンオフって事で。
11月になったら頑張らねば。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
オフする程、オンだったんかい!!
 って苦情は受け付けませんっ!!

いやー、今日は楽ちんちんネタであった。
 気付けば下ネタが1個も入ってない!
  ブラジャーっ!! もとい、ブラ棒-っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2012/10/24(水)   22:01:08  |  未分類

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん♪

ウィーグルステッカーだー♪
オイラもどこに貼ろうか悩み中です。
なんせ、こんなん貼ってショップに入ろうもんなら「安物買いは出てけーーー!」って云われそうで…(>_<)ビビリ

会長さんFBやってはるんすかー!
なにげにオイラも細々とやってるんで出来ましたら是非お友達に~~!(^-^)
で、さっきからやってるんすけどなかなか会長さんにHITしない。。。(>_<)なので、こっちに来て…イヤーン


 たけぴろ | URL |  10/25 11:58 - 編集 -

タイトルなし

こんばんはです会長さん
ひらがなで 「ういぐる」って
地方都市のスナックみたいで
ちょっとwwww


 sambe | URL |  10/26 18:26 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんわ!!!

そうなんですよ、いつもいつも
作業代を無料にしてくれるようなお店に、
まかり間違っても、こんなステッカーを貼ってイケません。。。

おぉ、たけぴろ支部長はFBもやってるんですか?

アッシの名前、出てきませんか?

ありゃ、実はもう何日も(何週間?)も
ログインすらしてませんから・・・
 了解です、たけぴろさんを探してみます・・・って、
 まずはフェイスブックの使い方を覚えるとこから始めるので
 しばらくお時間下さいっ(>_<)


 いっき | URL |  10/27 22:03 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんばんわ!!

そうなんですよ、この日本語で書くセンスは
中々イカしてるんですよね(笑)

きっと来年あたりKOHに行ったら、
富士山裾野に「pub うぃぐる」なんてお店が出来てるかもw

その時は一緒にそこで呑みましょうっ!!(笑)


 いっき | URL |  10/27 22:06 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ