鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オネ○ン(意味なく伏せ字)

週末は娘の習い事イベントがあったりで、
なかなかガッツリ自転車に乗る時間が取れず。

 (あ、いや決して金曜に夜遊びしすぎて翌日寝坊、
  で早朝ライドにイキそこなったのではありません、あしからず。)

ってことで、
先週買ったカーボン板サドルは取り付ける暇が無く、
まだ試せておらず。

で、日曜夕方。

ここでまた「ちびまる子ちゃん」を見ながら
ビールをプシュっと開けてしまうと
今週ほとんど乗らない事になってしまうので。。。


121022_1.jpg

夕方から久々に外ライド!!

 しかもヒルクライム以外では、超久々のシモジャー外出っ!!




121022-2.jpg

日暮れ間近の夕方なので、この日は
尾根幹の稲城スタート点まで軽くイキ、
漢坂を登って帰ろうって感じの軽い練習で。




12102203.jpg

んで、何故か何故だか、この日は「アウター縛り」
女王様チックな緊縛ブリにてイッちゃおうと心に秘め、出発!


 ・・・


  ・・・



撃沈!!

一応、アウターで走りきりましたが、辛かった

 ※ローディの皆様、あまりにも辛くて
  すれ違いざまの挨拶出来てなかったらスミマセンっ!!



んで、帰宅後に即、プシュっと潮吹きっ de ビール!
(って結局呑むんかい)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、やっぱ外ライドだと心拍数がアゲアゲです。
久々に心拍数190超えを記録しました。

ローラー台と違って外走ってると
練習中のローディさん達が沢山いて目標になるし、
あの坂登り切るまで頑張ろう!って気になりますね。

っていうか、登らないと家に帰れませんからっ!!

ってことで来年はもっと外トレーニングの時間を増やそう。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2012/10/22(月)   21:18:31  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

「来年は」ってもう今年終わりなんですか???
そう言わずに寒い中でもガンガン屋外プレーしちゃって下さい!


 wakkina | URL |  10/22 21:54 - 編集 -

いっきさんこんばんは

尾根幹。時々走ってます^^
(遅いですが・・・^^;)

お住まいが、近場でいいですよね^^
多摩地区では、比較的安全に走れて、
アップダウンもあり、いい練習コースですものね^^

いつかバッタリお会いしたいものです^^


 カンベンディッシュ | URL |  10/23 21:52 - 編集 -

Re: タイトルなし

wakkinaさん、こんちゃッス!
いえいえ、今年もまだまだ続けますよ-!

ただ、イベント参加は子供との約束である、
「年3回まで参加OK」というのを使い果たしてしまったので、
イベントが今年は打ち止め、というだけでぃす!

ってことで、今年の残りのメインはヒルクライムではなく
夜クライムでっせーー!!(どこにクライムするんじゃい、という苦情はJAROまで)


 いっき | URL |  10/24 12:07 - 編集 -

Re: いっきさんこんばんは

カンベンディッシュさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

おぉ、そうですか、尾根幹走られてますか!
ってことは僕たち、オネフレンドですね!!(英語にする意味なし)
ぜひバッタリお会いした際はご一緒しましょう。

 もち、極低速で!!

尾根幹は実はうちから自転車で5分も掛からないです、
一部を除いて路肩が広いので良いですよね!!

こんなシモシモなブログですが、今後とも宜しくお願いします!


 いっき | URL |  10/24 12:09 - 編集 -

いつも

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私は調布に住んでいるので、先日尾根幹を走ってきました。
が、初心者の為バーミヤンの坂にて急激にスピードダウンしてしまいました。
いっきさんのアンカーにお会い出来たら嬉しいです!
これからも頑張ってください!


 daina | URL |  10/26 22:38 - 編集 -

Re: いつも

dainaさん、はじめまして!
コメント有り難うございますっ!!!

 調布ですか、なかなか近いですね-。
 尾根幹は路肩が広いし、適度にアップダウンがあっていいですよね。

  って・バーミヤンの坂は適度なレベルを超えてますよね(笑)
  アッシも勿論、毎度まいど、バーミヤンでペースダウンするクチでございますっ!!!

もし尾根幹でお会いしたら、ぜひぜひ声を掛けて下さい、
アッシは坂にやられて、下向いてゼーゼー言って気づかない可能性が大なのでっ!!

最近更新が不定期なブログですが、
これからも宜しくお願いします!!


 いっき | URL |  10/27 22:09 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ