鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

き、きたっ!

ついにKOH富士山の参加証が来ましたっ!


120925.jpg

封筒で来るかと思ったら、縦長のハガキ1枚。
危うくダイレクトメールと一緒に捨てられるところでした(汗)

で、先週まで痛かった膝も、
何だか今週はチン静化してきた予感。


あとは天気が保ってくれれば。。。

なにせ、前日の29日(土曜)はムスコの運動会
 もし雨で30日に延期になったら、

  KOHはDNS確定 でぃす



120926-2.jpg

今のところは大丈夫そうだが、どうかな。。。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
っていうか、ガーミンのデータを見てみたら、
7月15日に八ヶ岳家族旅行で1時間程度乗って以来。。。


 2ヶ月半もの間。。。


  一度も外ライドしていない!

そ、そ、そ、そっちの方が問題なんじゃないの?
と思った人、是非↓ポチっと。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/09/26(水)   22:36:34  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんばんちゃす会長さん

そすか
いよいよKOHすかー!
ネタ探ししながら是非がんばってくださいまし~~~♪

ひさびさ?
大丈夫大丈夫~~会長さんなら(^。^)y-.。o○

なんか台風が心配すけども、P姦だといいすね♪


 たけぴろ | URL |  09/27 23:29 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!!!

いやいや、ほんとに、毎度毎度の練習不足に
「あんなに時間あったのに!」
と今更ながら自分を責めております。。。
 って、昨日も呑みにイッちゃいましたがっ!!

ということで、ホントに外を全く走ってないんですよ。

しかもローラーも固定ローラーがメインだったんで、
もうすっかり後輪は地球に固定されてるものって刷り込みが・・・

 いきなりスタートで立ちゴケとかしたら、どうしましょ。。。

とりあえず台風は大丈夫そうなんで、
空のもとで思いっきりイケそうです!!


 いっき | URL |  09/28 12:17 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ