鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

チチ

お騒がせしている乳バンド(ガーミン)ですが。

もしかして、もしかすると、
更にギュウギュウにバンドを締めたら復活したりして?

と思い、かなりキツく締めて夜練してみました。


120906-1.jpg

おぉ、なんかスムーズに認識してるっ!!

どのくらいキツイかというと、

 「あたしぃ、ホントはFカップなんだけどぉ

  ちょっと目立つの恥ずかしいからぁ、

  Dカップ無理矢理つけてるわけぇ。

  そしたら脇とか背中とかチョー赤くなっちゃってぇ」


っていう位でぃすっ!!



ということでセンサーの調子が良いので、
そのまま気分良くなって

120906-2.jpg

竹谷賢二さんという人の本に書いてあった、
「VO2maxトレーニング」とやらの練習をしてみるとぉ・・・


・・・


・・・



・・・




120906-3.jpg
※毎度すみません、画像どこかから拝借です


 はぅ!!

  つ、攣った、攣った!!


始めてたった数分で、見事に 脹ら脛が攣りました。

おかしいなぁ、
最近、筋肉が攣ること無かったんだけどなぁ。


お、そういえば!

夜練の直前に晩飯をタラフクかっこんだから
血液が消化部隊として内臓方面に動員され、
酸素やら大事な何かを筋肉に運べなかったとか?

 きっとそうに違いないっ!(超素人判断)



ということで、よい子の皆さん
ご飯いっぱい食べた直後に運動するのは止めましょうね。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、センサーなんですが、
やっぱクールダウンの辺りで反応怪しく・・・

コメント頂いた電池交換を週末にも試してみる所存でぃす!

あと、パンクしたままのチューブレスタイヤも
 週末なんとかせねば・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/09/07(金)   18:24:23  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ