鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

放置プレイ

そういえば、KOH富士山にエントリーしたものの、
勝負ホイールであるデュラについてるチューブレスタイヤ・・・


120830.jpg


 乗鞍でパンクしたまま放置ちう!


パンク防止シーラントを入れていたんですが、
タイヤに刺さった異物を抜く際、
 異物が上にある状態で抜いてしまった・・・

 ※回転中とか、異物が下の状態で抜けてれば、
  液体があの穴にブチュっと充填されて塞いでくれて、
  パンク未遂にも気付かなかったかもしれないのに・・・。
  (気付かなきゃええんか、という問題でもない気がしますが)

ということで、

(1)パンクを修理して富士山参戦
(2)フロントだけでもタイヤ新調して参戦


どっちにしようかな。。。

超金欠だから(1)でイキたいところだが、

修理タイヤで出場して
万が一空気漏れてリタイヤしたら、
一生後悔しそうだな・・・。

 まるで、金欠で期限切れのゴムを使ってしまい、
 穴があいて○○○が漏れて一生後悔・・・みたいな? (みたいじゃない?)


ちゅーことで、もう少々悩んでみます。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
チューブレスタイヤをパンク修理して、ガンガンに
イベントでイッちゃってる方いらっしゃったら、
 体験記を募集中ですっ!!

もし全然問題無さそうだったら、今夜あたり
ベッドで数年前のゴムをチャレンジしちゃうかもしれませんっ!!(そっち?)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/08/30(木)   21:49:19  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす、会長さん!
おひさっす♪(^。^)y-.。o○

我が家のベッドにも在庫がたんまりですが
いったいこれはどうしたら!?

(-。-)y-゜゜゜

KOH逝かれるんすね、がんばってくださいーッ!


 たけぴろ | URL |  09/04 15:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、おひさです!!

たけぴろさんは、KOHに参加予定無しですか?
もしかしてもしかすると、ちょいと実はてんで参加されたりして・・・
なんて乙女の淡い期待を抱いていたんですが。。。

とりあえずシモーネの名に恥じぬよう、頑張ってきます!!!


 いっき | URL |  09/05 00:40 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ