鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード 中休み ドアップ

おーー。ブログ村のランク、22時現在で17位!昨日よりUPです!!嬉しいです。

でも、しかし、しかし。
どうもまた風邪をひきそうです。
夕方くらいから会社でくしゃみ連発。喉の痛みもぶり返してきました・・・。
冷房が寒かったのかな?

明日は職場の飲み会なので夜練出来ず、
ほんとは、今日のうちに明日の分もトレーナ台しておきたかたんですが、
先日のように無理をして、また風邪を悪化させてはいけないので。

走りたい気持ちをぐっと抑え、今日は体を休めます。
ここまでブログ村バナーをポチッとしてだすった皆さん、スミマセン。
というわけで走ってないので走行記録は無いのですが、
予告編ということで・・・

 一昨日の記事のhirameポンプヘッドと一緒に買ったものとは・・・
090707.jpg

↑ドアップ画像で予告です!!!!
 ここここにもヒントが隠されてます。
 ・・・って、すぐ判りますね(笑)
 詳細は明後日の走行記録ブログにて!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
-----------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/07/07(火)   22:09:57  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ