鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

初めての経験相手

いやー、すっかりブログ更新が滞ってしもーた(汗)

それもこれも、最近会社で仕事忙しいフリしてるのが大変で、大変で。
(フリなんかい!!って突っ込みはジャロまで)


で、久々のブログで言うのも何ですが・・・


カメの あーたまーを雲の~

 うーえにぃ 出ぁしぃぃ~♪



120828.jpg
※良い大会画像がHPに無かったので、それっぽいのを作りました


 キングオブヒルクライム富士山(元:表富士自転車登山)に エントリーだん!!


いやー、前日が子供の運動会っちゅーことで悩みに悩みましたが、、、
(前日受付には間に合いそうに無いし、
  運動会が雨天順延だと当然行けなくなるし)

 去年の表富士は地震による路面悪化で中止、
 今年は秋開催になったので八ヶ岳・乗鞍に先に参加したものの、

  元々、初めての経験相手として狙ってたのはこの大会・・・っちゅーことで。
  なんとかこの大会に出てみたいっ!!みたいな欲望が全開な訳で、父さん。


 まぁ当日受付(参加費2,000円UP)なら何とかなんじゃね?
  と安易にエントリーでぃす!!


全長26km超えかぁ。。。またまた未知の世界に突入だ。


とりあえず久々のブログ再開なんで、
本日はこれくらいで。


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は前回の乗鞍以来、ほとんど外を走っていない・・・

そっちこそ大丈夫じゃないじゃん!と思った人は
↓ボタンを、ポチッと押しちゃって下さいっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/08/28(火)   23:37:25  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ