鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オナ〇じゃないのよ

前回・前々回でも書きましたが、

 乗鞍スカイライン、無事完走でつ!

  いえ~いっ!!

120710_1.jpg
※前日受付時に記念撮影してみた

んで、肝心の結果はどうかと言うと・・・

・・・

 ・・・

 うどろ うどろ うどろ うどろ うどろ じゃんっ!!
 (ドラムロール風でお願いします)

タイム:1時間32分35秒!

 C2クラス:80人中 31位!


C1も元々は同じ40歳台クラスなので、
そちらの結果も合わせてみると・・・

 C1+C2クラス:162人中 66位!

やったーー!当初目標の半分以内はクリアっ!!
 ※詳細はこちらの「競技結果速報 ロードレーサーの部」のリンクから※


・・・


が。


ガーミン様のデータをよくよく分析してみると。


yatsu-chinpaku.jpg

こちら4月のツールド八ヶ岳の時のデータ。
(クリックででかくなります)

作戦通り、心拍数170~180で頑張ってます。(作戦について詳しくはこちら


norikura-chinpaku.jpg

対してこちら、今回の乗鞍データですが。

①初っ端から180拍オーバーしちゃったので焦って、
②で下回りすぎ。

 途中170~180拍で頑張ったものの、

③で170割ってしまい、
④でのフィニッシュも前回ほどイキきれておらず。

甘い、甘いよ、おいちゃん。

 またまた自分追い込み不足だ・・・

   八ヶ岳:平均心拍175/最高心拍188
   乗 鞍:平均心拍172/最高心拍183


ローディーの道はまだまだ険しいのであった。


ちなみにレース後、
自動車にRNC7君を積み込んだ際、
タイヤに何やら異物が刺さってるのを発見。

120710-2.jpg

その場で抜いてみると。。。

いや~ん、オナラじゃないのよって感じで、
プシューっと空気が抜けちゃいました。

ふぃ~、レース中にパンクしなくて良かった。

 これも普段のアッシの行いが良いのを
 お稲荷様が見ててくれたんだな。
 うむ、そうに違いない。



120710-3.jpg

何はともあれ、とりあえず楽しかった!
更に練習頑張らねばっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
レース後にパンクなんて、なんてラッキーなんざんしょ。
まるでアッシの人生のようだ。(運のみで生きてます)

でもこのチューブレス(IRC Formula PRO Light)、
とっておきのイベント用に4月に買って八ヶ岳で履いただけだったのになぁ。。。

チューブレスタイヤって、ちゃんとパンク修理出来るのだろうか。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/07/10(火)   23:41:51  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん♪
いやー
リザルト見ましたよ~
すごいわ~
なんかメチャンコ速くね?とビックリこきましたよー。
いやね、ウチのメンバーも載ってたんで想像しやすかったすわ。やつらは斜面のエースなんで、それとそんなに変わらないとするとオイラ的には相当なもんすわ~♪
流石は僕らの見込んだ会長さんだけはあるッ!
「仕事出来るわ」「チャリ速いわ」「我慢汁出せるわ」の3拍子揃ってますッ!(3拍子目おかしい)

…で、あれですか!?
これでもまだ追い込み不足ですかー!ひゃ~すごい!
オイラもエロビ観ながらは結構自分を追い込めるんですけどねえ~♪(一度心拍計つけたろかしら?汗)

レース撤収後のパンクはラッキーだったですねー。チューブレスってよく知らんですけど、てっきりパンクしないもんかと思ってた。(テキトー)
(^。^)y-.。o○



 たけぴろ | URL |  07/12 13:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんわ!!!!

いえいえ、ぜんぜん速くないですよ、
斜面のみなさんの結果を見させて頂きましたが、
アッシなんかより5~6分速いし!!!

アッシの「もうちょい追い込めた」っていうのも、
きっと体感的には30秒くらい縮められたか?って位のもんです。
 ま、夜のベッドではその30秒がとっても貴重なんですけど、ね。(ね、って何?)

あ、とはいえ、出来たらその3拍子に、
是非とも「マラデッカチンだわ」ってのも加えて4拍子にして頂けますか??
(って、自分のブログで何自慢??何故にmyブログで見栄っぱりん??)

チューブレスタイヤは確かにパンクしにくいって前評判でしたが、
「サスガにこんな馬並のがブスッとささったら、ねー」
くらいの石が刺さってあえなくシボシボ萎んでおりました。。。

オートバイのチューブレスタイヤなら、
外側からキリで菊の御門バリの穴開けて
修理用のゴム辺をナマで奥までブッ刺すんですが、
この薄薄0.03mmみたいなゴムにそんな異物を差し込む勇気が無く・・・
 裏からパッチ貼って直すのが普通っぽいです。
 パッチっていうとどうもママチャリのパンク修理と同じ感じがして不安なんですが・・・


 いっき | URL |  07/12 22:41 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ