鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オ〇〇ーホール

いやー、すっかりブログ更新が止まってました。

前回の記事が、乗鞍スカイラインヒルクライムへのエントリーで・・・

今週末がもうヒルクライムのナマ本番でぃす!


ずいぶん長い間、コイて・・・じゃない、カイてなかったんだなぁ、記事。テヘッ(可愛くない)


さて、ブログすら書いてない位だから、
なんだか最近アレやコレやとシコシコ忙しくしてて(何しとるねん)、

 いつにも増して自転車乗ってません。特に青カン。
 ※訳者注:青カン→どうやら野外で乗ってない、の意味らしい。



今週末は、相当の苦戦が予想されますが・・・

機材の準備がバタバタなのも、いつもの通り!

 今回は、RNC7君購入後3年間、
 整備らしい整備をしてこなかったので。

120706.jpg


こないだ自走でいつもの自転車屋さんに持って行き。
(外走ったのは2ヵ月ブリか?)

お店でオーバーホールとやらを
(レース直前になってようやく)
してもらいました!!

 ついでにリアスプロケもヘタレな12ー27Tに載せ換え!

  2度も錆びさせたチェーンも新調!!!

   ついでにハンドルも数日前にちょい下げ!!!!



ここまで色々しておきながら・・・

試すのはレース当日、ブッツケ本番でぃす!


相変わらず無茶するなぁ。





じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
土曜AMがどうしても都合つかず、
前日16時まで受付が怪しかったので、
事務局に電話して当日受付をお願いする始末。

こんなんで日曜のナマ本番は大丈夫なのだろうか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/07/06(金)   22:38:08  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ