鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

盗撮

みなさん、わんばんこー!

引っ越しもなんとか一息ついて、今日から仕事も通常営業でした。

自転車の方と言えば、
GW中は片付けに明け暮れ、外ライドの元気は全く無し。

 段ボールの隙間を見つけては、一日数十分だけ
 ハムスターのようにロー○ーを廻す日々でした


ところで、オールスポーツってサイトで
ツールド八ヶ岳の写真が公開されてました。

どうも道端で、でっかいカメラで撮影してる人がいるな~
と思ってたんですが、どうやらプロのカメラマンだったようで。


早速、WEBを覗いてみると・・・



・・・



おぉ!

 シモーネで走っとる姿が盗撮されとるではないかっ!!



120507-1.jpg
※転載について良く判らず。。。とりあえず左上のロゴ残しますのでご了承下さい。



撮影時刻「10時22分」とあるので、
この辺りか??↓


120507-2.jpg


うむ。。。

後半にしては、カメラを意識して表情を引き締め、

かっこつけてる気配 がみられる・・・
(鼻の穴を密かに押っ広げて酸素をMAX取り入れているのは内緒です)


やっぱ、追い込み不足だったかなぁ。。。

ちなみに上記サンプル画像、
詳細版は1枚3600円以上するらしい。

 うむっ、イベント参加で散財してしまったオヤジに払える額ではないっ!
 スミマセンっ!!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
にしても、こないだのリザルトといい、
「これまで苦労して、"へのへのもへじ"を書いてきたアッシの努力は?」
ってくらいwebでアレを晒してくれますなぁ。。。

 よって画像転載も見逃してちょ!

え?へのへのもへじなんて、たいした苦労じゃ無いだろうって?

いやいや、あの"へ"の角度や、"も"のカーブは
何度も瞑想した末に、選ばれた「へのへのもへザー」だけが辿り着ける境地であって・・・

え?もういい?うるさいって?
 
 それでは、本日はここまでとしとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/05/07(月)   21:32:44  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

いや~会長おひさぶりっす(^_^;)
ごめんなさい
知らないうちに新居にお引っ越しまでされて…まずもっておめでとうございます!
すごいですね~東京で一戸建て!…なんせオイラ、過去、東京の住宅事情を悲観して都落ちしたクチですんで、まじリスペクトっすよ♪(^-^)

それはそーと
オールスポーツですよね~。よく来てくれてますよね~あの会社。そのうちどのくらいの写真が買われるんだろう(-_-;)申しわけないっすけどオイラも買ったことないっす。劇的にカッチョよければ買うんでしょうが、いかんせん自分の姿見て愕然とするだけで…(泣
そのくせ、カメラ構えられると苦悶の表情からひきつりスマイル+ピースサインと小学生並みの行動をしちゃいます♪
(^。^)y-.。o○
しかしシモーネジャージ目立ちますな。


 たけぴろ | URL |  05/08 11:21 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、お祝いコメコメあざっす!

新居って言っても中古住宅なんで、
全然そんなエレ○トとかリスペクトってのじゃないですからっ!
 それに旧マンションから歩いて5分以内です(笑)

でオールスポーツさんですが、これって参加者全員を撮ってますよね?
ある意味、峠を10数キロ登るより体力いるんじゃ・・・
と尊敬しつつ、お小遣いサラリーマン○には3600円超はキツイっす。

八ヶ岳では、カメラマンが目に入った瞬間、
思わず格好つけて前傾姿勢をとってしまった為、
せっかくの初シモジャー全国お披露目だったのに
前面の柄が隠れ気味っ!!残念っっ!!!!って感じでした(笑)


 いっき | URL |  05/13 22:06 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ