鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

吸い口

八ヶ岳イベントをマン喫してやる気を出したのか、
昨日の朝は、な、な、なんと、ベランダで早朝練!!!
(今朝は風邪っぽくて断念)

120419.jpg

とはいえ、2度寝、3度寝、4度寝、5・・・どこまでイクんじゃいっ!
っていうくらい目覚ましと格闘したため、

 実際乗ったのは20分ポッキリ ですが(笑)


しかしアレですね、イベントで
「心拍数170以上の1時間弱維持」はイケたのに、
ローラーだと170維持なんて数分がやっとです。

コノ違いはなんざんしょ?

やっぱイベントだと、
カウパー氏液 アドレナリンでも出てるんでしょうか??



あ、そういえばタイヤの他にも、八ヶ岳前日に慌てて買ったモノが!



キャメルバック?とやらのボトルです。

手持ちのポラール保冷ボトルは結構バディが固く、
登りでヘロヘロになった場合の握力にイチモツの 一抹の不安があった為
急遽、柔らかバディを捜すことに。

なので前日、慌てて近所のY’sに急行し、
店中のボトルをモミモミしまくった挙げ句、選んだのがコレでした。

で、八ヶ岳で使ってみたところ、
奥さん、これがまた、良いんだか悪いんだか!(どっちだよ)

柔らかくて押し出しやすいのは当然ながら、
一押しでドビュッと出てくる量も、多い日も安心?な たっぷりめ、
しかも先端の乳首 吸い口をいちいち出し入れしなくていい(内部で弁になってるっぽい)ので、
登ってる最中に飲むのがすんごぃ楽でした。


超オススメのボトルです、
奥さんも是非この吸い心地をお試しアレ!!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
にしても直前にこんな慌てて
部品入れ替えるのもアッシくらいでしょうか・・・

慣れてないモノを急遽使い、万が一、
本番でトラブルあったらどうするつもりだったんだろう・・・と思いつつも、

結果オーライなんで良しとしますっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/04/20(金)   22:06:29  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ