鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ツルツル

去年から参加宣言してる、表富士。
去年は地震の影響で中止になってしまいました。

んで、今年はKOH(キングオブヒルクライム)と改称したらしい、
っていうのは以前ブログネタにしましたが。


120402-1.jpg
こちら、去年のwebページの見出しです。

 きっと、恐らく、もしかすると、

  これってきっと開催順に左から並んでると思うんですよ。



120402-2.jpg
で、こちらが、今年のwebページ。

・・・

 さっきの「左から開催順」の法則によると・・・


も、もしかして、

今年は 秋開催の予定?



まだ詳細発表も無いし、
どうもそんな予感がします。

春にイベント参加を目指してた
この悶々ムラムラとしたヤル気をどうすれば・・・



ってことで・・・


・・・


・・・



120402-3.jpg


ツール・ド・八ヶ岳、申し込んじゃいました!




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
って、もたもた記事書いてたら
いつのまにか富士のHPもアップされてて、
9月開催とのこと!!

ま、完全に練習不足ではありますが、
シモジャーお披露目が目的ってことで、
軽く八ヶ岳にイッてきます!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/04/04(水)   21:58:50  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長こんばんは、

このコース斜度がゆるいけど
その分、高速でみんな登っていくので
もしかすると富士よりきついかも!

ご検討祈ります。


 けんちゃん | URL |  04/05 23:22 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

確かに、コースの傾斜が緩いとスピードがね~・・・

って、平均斜度5.4%でっせ!!!
(注:斜度2%を超えたら、全ての道がアッシには激坂です。)

完走目指して、マイペースで頑張ります・・・。


 いっき | URL |  04/08 13:15 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ