鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

にょタイ盛り

日曜はなんだか暖かく。。。なると思ったら、
どうも曇り空でそんなに暖かくなかったですね。

とはいえっ!

最近のヤル気マンマンぶりのアッシは、
もちろん、朝練にイッてきました!!
(もちろん、朝1時間寝坊して)


日曜は午後から多摩センターに集合せよ、との家族指令なので、
軽~く多摩サイを走ることに。



120206-1.jpg

先週の強風とは大違い、
日曜はローディさん、多かったッス~。

湯屋はもう開店したみたいですね。

 でも真冬に朝練帰りに寄ると、
 思いっきり湯冷めしそうだわぃ・・・



で、石田大橋まで来て、朝飯食べずに出てきたことを思い出し。


120206-2.jpg
ちょっと脇道にそれて
いつものミニストッピでマッタリ朝飯。

ん~。至福の時。(外走れよ)



んで~。

この後、多摩サイに復帰。

もうちょい上流まで、鮭の如く遡り~。


本日のメインイベント・・・


・・・


 多摩サイ沿いの鯛焼きっ!


120206-3.jpg


・・・って、 お休みっ?!



むぅ。。。

せっかく朝飯控えめにして楽しみに遡ってきたのに。

 ここって、いつも閉まってる気がするなぁ・・・
 
  なのでまだ一度も食したこと無く。
  次こそは・・・



120206-4.jpg

ちゅっーことで、鯛焼きの夢破れたので、
とりあえずトイレ休憩し、そのままY’sで目の保養をして帰ることに。


120206-5.jpg
先日の「握り上手」にも関心したが、

今度はオカモト○ムも真っ青の「薄さアピール」か。

 手袋業界も進んどるのぉ。



で、実はシューズにシムを入れて走ったら、
どうもシューズのサイズがピッタリ合ってないことが
すんごぃ気になってきた41歳(エロ)は、
シューズコーナーで色々試着するのであった。


120206-6.jpg
むぅ、これカッチョえーーー。。。
(MAVICのプロロードとやら。)



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
こないだ、
「シマノで頑張りたいからペダルをスピードプレイにするの保留!」
ってイッたばっかだろ! ですと??

いや~、そうなんすよ。
ならシューズも勿論シマノだろ~ってことで
シマノのシューズをお目当てに行ったんですが。。。

 やっぱどうもデザインが・・・

やばい。

 またシューズで散財してしまいそうな予感大。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/02/07(火)   00:18:42  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんにちは~

柴舟さんはなかなか開いているところに遭遇しないですね・・・。
おいらは、にょタイに巡り会うまで7年かかりましたよ(笑)

たしか、土曜日のお昼過ぎ頃だったと思います。
ご参考までに♪


 ねおぷり | URL |  02/13 09:03 - 編集 -

Re: タイトルなし

ねおぷりさん、こんちゃッス!!

えぇっ!!??? 7年・・・

おっちゃん、7年も待ってたら
亀がすっかり盛りを過ぎちゃうよ

 土曜の午後ですか~。
 「自転車乗ってないで早く帰ってこい!」っていう家族の非難の声が
  聞こえてきそうな時間帯ですね~・・・(遠い目ですw)


 いっき | URL |  02/14 20:24 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ