鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

塗りたくり

今朝は頑張りましたよーっ

120203-1.jpg

朝早起きして、30分ローラーっ!!

ホントは45分位は乗れるはずだったんですが、
やはり布団の中で15分程まどろんでしまったのは内緒です。


しかし、朝は寒いッス。
ヒサシのあるベランダとは言え、
今朝は風も吹き込んでくるし。


で、こないだは指先がかじかんでしまったので
今日はこんなもの買って試してみました。

120203-2.jpg

塗ると 気持ちよくなる 暖かくなるローションです。(訳者注:いや、クリームって書いてあるし)

あまりの寒さに、手の指先に塗ってみました。

結果は・・・

う~む。劇的にポカポカになるのを期待すると、
ちょっと肩すかし喰らうかもしれません。

 でもこないだの朝ローラーよりは
 指が辛くなかったかな?
 
  っていうか、上半身が寒くて、
  早く身体を暖めようと必死にウォームアップしてたら
  いつのまにか指先も暖まってました。
  
   塗ってない足の爪先の方は、今回最後までサブかった・・・

っちゅーことで次回は、
足の指の間にもタップリ べっとり ネッチョりと
ローション塗っちゃおうっと。(クリームだって)




うちのベランダからは、天気が良いと
遠くに富士山が見えます。

120203_3.jpg


うむ。今日も天気だ。

朝からコクと、気持ち良いぞ。




じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
俺、ルプァァ~ン三世。
今日のブログから、大事な濁点(”)を頂いちゃったよ。

さ~て、どこから濁点盗み取ったか、
銭形のとっつぁん、判るかな~???

 おーっと、ちょっと待って、ふ~じこちゅぅわ~~んん。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/02/03(金)   08:45:09  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

朝からおつかれまら、いやいやおつかれさまでありますっ、会長さん!
いや~
濁点の無いところですか~
んーーー特に無いと思いますねー

朝からコクと気持ちいいですし。。。


(…オイオイ、汗)


 たけぴろ | URL |  02/06 10:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!!

やっぱそうッスよね、
アッシもルパンからのコメントを見て
改めてブログを読み返してみても
どこも濁点を盗まれておらず。。。

 そうそう、アッシも朝○ァック・・・

  I'm lovin' itv-238


 いっき | URL |  02/07 00:21 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ