鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード29日目 WIZARDのショーツ(安い方)

梅雨の中休みの晴れ間に、少しでも外で乗ろうと
着替えていたら。。。

WIZARDのトライキュービック・レーシングショーツ、
 (<ここ>で紹介した、4スピンドルじゃない方)
なんと、縫い目に穴があいてるじゃないですか~~~!!!
090704
 まだ1回しか履いてないのに・・・。 たった1回ですよ・・・。

  確かに、ちょっとフトモモのところはちょっときつめかな~なんて思ってたけど。。。

    それにしても、1回で破けるのは早すぎませんか。
     ※履くときビリッと音がしたのは、こっちじゃなく4スピンドルの方です

  ま、扱いが荒かったのかもしれません。
  これだけでWIZARDを判断しちゃダメですね。

以前書いた(ここ)、4スピンドルショーツで如意棒&お稲荷袋がビリビリする事件は
あれ以来すっかり起きなくなったし。
 (やはりあれは、自分の体調不良&実力不足だったのでしょう。
  パッドも今のところ不満点ありません。)
残りの4スピンドル版x2枚のショーツの頑張り次第では、
 次回の購入候補に残してあげることにしましょう。

で、今日は
9:00~12:00 :保育園も催し
12:00~14:30 :外食&買い物
16:00~ :歯医者
18:00~ :夕飯(飲酒予定)
というスケジュール。
しかも夜は義母&義弟が来訪してくれお酒が入る予定なので、
歯医者前の僅かな空き時間で外を走ってきました。

最近ずっとトレーナ台なのと、今夜以降はまた雨っぽいので、
少しでも外を走ってみたかったのであります。

しかし、外を走ると心拍数が予想外に上がります。
息がたいして上がってない(と自分は思ってる)状態でも、メータ見てみると140やら150にすぐ上昇。
トレーナ台の時はそうでもないんですが。。。あっという間にレッドゾーン入り。
あーー、早く涼しい顔でスイスイ道路を走れるようになりたいな~。

【本日の自転車】=============================
昼)シマムラ~聖ヶ丘小 往復x2
 乗車時間 :39'44
 速 度 :平均22.1km/h MAX43.5km/h
 心拍数 :平均148 MAX182
 ケイデンス:平均84 MAX誤計測
 走行距離 :14.63km
  ※ちょっと補足。そこまで見てる方はいらっしゃらないとは思いますが、、、
   最高速度を見て「結構早いね~」と誤解されないよう釈明しますと、
   トレーニングコースは1往復で7kmちょっとあり、
   往路はずっと緩い登り、復路はずっと緩い下りです。
   よって最高速度も下りでの値で、決して平地での数値では無いです。
   まだまだ修行です。

↓ポチッとして頂けたら、更に修行に励みます!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
-----------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/07/04(土)   19:07:52  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ