鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

イレ過ぎ

昨日は仕事中に靴に入れて試したBIKEFITのシムですが、
帰宅後、早速 固定ローラーで試してみました!


通勤靴だと2枚イン!が良い感じだったので、

120202-1.jpg
自転車シューズでも右に2枚イン!!


よっしゃーーっ!!



120202-2.jpg

 ぶん廻したるでぇぇ!
 訳者注:シャッター速度が遅いだけで、たいして廻してない。


と、30分すると何だか膝に違和感。

そんなたいした違和感じゃないし、
日曜の膝痛の名残りかもしれなかったんですが、

「急に2本はイレ過ぎたか?
 やっぱ初めてのインサートは1本からじゃないとね

ドSっぷりを反省、急遽1枚シム抜いてもう30分廻してみました。


うむ・・・

 よく判らないけど、右膝が上死点であまり内側に倒れてないような?
 
  でも気を抜くと、下死点で膝を捻ってるような?



っちゅーことで。

普段、自分の膝なんてあまりマジマジ見てないので。

120202-3.jpg
こんな秘密兵器で・・・





120202-4.jpg


ローラーちぅの膝の動きを 盗撮っ!

 ※実は膝の先ッチョにシールも貼って動きを見やすくしているのだが、
  それが子供のキラキラ星型シールだった為、恥ずかしくて画像割愛。



これでバッチリ、膝の動きを超科学的に解明できるってモンです。

結論。

自分の膝の動画を淡々と見るのは飽きる。

よって。


 ・・・


  見始めて 2分後に爆睡っ!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
しゅ、週末にでもユックリ動画を鑑賞してみようかな(汗)

シムの効果は、ローラーだけだとイマイチ判りませんでした。

もともとローラーではあまり膝が痛まないので、
週末に朝練で効果確認してこようと思っチョリトス!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/02/02(木)   12:24:35  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ