鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

バック好き

今日はカミサンと下の子が、
風邪でダウンしてる為、看病お休みです。

 夕飯は、"男のおでん" です。

 家事が一段落したので軽くブログ更新ちぅですが、
 これから病院連れて行かねば。


それはさておき、日曜は寒かったですね~。
北風ヒューンヒューンヒュルルーンルンルンルンの寒太郎だったし。

 んが。


120130-1.jpg
GOLDWINの光電子○ックスと、防風○ックスを二重履きし、
更にホッカイロを、On the 爪先っ!



120130-2.jpg
長袖シモジャーの下にベストを着込み。
(シモジャーを隠さないため・・・が
 寒くてウィンドブレーカーを脱がなかったので、結局マル隠れ。。。)


120130-3.jpg
手袋もインナーとの二重にし。


120130-4.jpg
怪しさ満載で、自転車乗ってきましたっ!!!



行き先はいつもの八王子の自転車屋さん。
ついに入荷した、NORTHWAVEシューズのカカト部品を
受け取りに行ったのでした。


・・・にしても、多摩川は風が凄すぎッス。。。

 風で前に進めないわ、
 指先は寒さで感覚無くなるわで、
 ものすごい苦行ライドでしたわ・・・。




120130-5.jpg
思わずスタバで暖気休憩。



120130-6.jpg
浅川もご覧の通り、日陰はアイスバーン。

 多摩川も浅川も、ローディさんの姿かなり少なかったッス。。。


帰りはこの風の中、
交通量が多くて路面悪い国道20号を走る気がせず、

「このまま浅川沿いを進んでも多摩川に出れるんじゃないか?」
 なんて弟子と話し合った結果、
 浅川ゆったりサイクリングロードなるものを
 そのまま下流方面へ。


120130-7.jpg
何度か右岸左岸をウロウロしながらも
なんとか川沿いを突き進み。


120130-8.jpg
なぜか川沿いでお馬さんを発見!!

いやいや、大人しい馬でしたが・・・

 やっぱ アレは馬並 でした。


で、この日野わんパークなる公園付近で20号線に復帰。
無事、いつもの帰り道に復帰できました。

 八王子付近の国道を走るより、車がいなくてずっと楽チン。




120130-9.jpg
ほっとしたので、
帰路もコーヒーで身体を暖め。


・・・って、帰りもスタバって、

 どんだけ スターバックス好き なんじゃっ!




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
っていうか、これが今年初の外ライドだったー!!

まさか初めての外出が、こんな悪天候とは。

まるで、初めてのプレイなのに
チェリーにそんなことやら、あんなことまでしちゃうの?
 な一日でありました。

おっと、購入した部品の交換記は、また次回に!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/01/30(月)   11:00:25  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ