鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

いつものクイズ

昨夜は、いつも
とってもとっても、お世話になってる人との呑みでした。

んで。


例によって例の如く。




こんな感じで盛り上げーの。




120127-2.jpg
目を光らせて雄叫び上げたり。




120127-3.jpg
ときにはシンミリ。




120127-4.jpg
ときには渋く。



もちろん、今朝の朝練は起きれず。

 それどころか、風邪をひいた模様でもあり、父さん。

  思わず寝坊して会社に遅刻しちゃいました。




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
週末、自転車屋さんに行きたいので
風邪が悪化しないといいなぁ・・・・。

今日はいつものように
カラオケ曲名当てクイズでお届けしようと思ったんですが、
すぐ判る歌詞の画像しかなく。。。

 たまにはこんな、マッタリブログでお許しを。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/01/27(金)   12:38:17  |  未分類

コメント


タイトルなし

こんちゃす、会長さん♪
カラオケやってますね~~いいですね~♪
およよー?!今回は懐かしアニメ色が少々薄かったようっすね(^_^;)
いつかカラオケご一緒したいっす(^^♪

そんなことより
風邪ひかんかったすか?
風邪ひいてもいいことなーんもありゃしないんでお互いきをつけていきましょう~(^。^)y-.。o○


 たけぴろ | URL |  01/30 11:10 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、おはよーさんです!

ご心配あざッス!
アッシの風邪は、日曜に強風の中ポタポタ練したら吹っ飛びました!
(どんなに風が強かろうとも、練習強度はポタなアッシです!)

 現在、カミサンと下の娘が風邪っぴきでございます。。。

カラオケ、いいですね~、、、と言いたいところですが、
アッシかな~り歌ヘタなんですよ・・・
 そんな本職のたけぴろさんとご一緒なんて
 恐れ多くてとてもアニソン入れられなくなってしまう。。。
  とはいえ、いつかご一緒しましょうっ!!


 いっき | URL |  01/31 08:29 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ