鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ヨダレ

春眠暁を覚えず。

いや、まだ冬だから、

 冬眠暁を覚えず。

120125.jpg
※またどこぞより画像拝借&ヨダレ加筆。
 平身低頭、頭を擦りつけてチン謝しております。




先週はボチボチ朝練したものの。

今週は、
 目覚ましが鳴ると同時に停止 → 二度寝
なホノボノした日々。

なかなか布団から出るのは勇気が要りますね。。。

 実はいつも、すんごく有名な
 サラリーマン自転車レーサーさんのブログをコッソリ見てるんですが。
 朝5時台に起きて朝練されてるんですよね・・・。


見習わなきゃ、と思いつつ、
今朝も「こんな早くに鳴るお前が悪い」くらいの勢いで
目覚ましを強制停止しております、目覚ましさん毎朝ごめんなさい。


あ、でも。

120126-1.jpg
昨夜は早く帰れたので、
夜ベランダで30分少々、ローラー廻しましたよ~。


んで、自宅の日本酒ストックが切れてたので、
コンビニでお酒を調達。


色々悩んだ挙げ句、

120126_2.jpg
昨日はこちら。

日本(山梨)の赤ワインです。

今まで日本のワインって「甘ったるい」って印象があったけど、
こないだ呑みに行ったフレンチ?のお店で勧められた日本ワインが
結構美味しかったので。

 それに、日本人なら日本を応援しなきゃね!!

うむ。アッシの好みはもっとドッシリタイプですが、
なかなか美味しかったです。
 
 って、いつも安いチリワインばっかで
 ワインの味もよく判ってないアッシに、

   「なかなか」など言われとうないわいン!!(山梨ワイン語る)




じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
って、もしかして
前夜に晩酌するから起きれないのか?

 そ、そうなのぉぉぉ~~~??!!
 (是非、ヴィンテージ武井風にお願いします)

でも最近、週2日は休肝日にし始めたアッシであった!
 って、まだ始めて1週間しか経ってないけど。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/01/26(木)   08:49:56  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ