鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

雪の降るまちを

いや~、昨夜は帰宅が23時過ぎ、
そっからアレして、(何?)
布団 にINしたのが軽く24時過ぎだっちゅ~のに。

5時45分に起きて、朝練完了!!


いんや~、外は雪降ってましたが。

120120-1.jpg
起きて直ぐパンチィ脱いで、
これ↑に着替えてしまうのが、
ブロークンハート防止に良さそうです。

 ※この歳になっても、朝はアレが何なモンで、
  モザイク入れちょります。(見栄?)



最近のローラーのオカズは、
GyaO!ってサイトの動画。
(どうもYahoo会員だから、無料動画が見れるっぽい)

120120-2.jpg
MAO支部長の影響でか?
エヴァンゲリオンのTVシリーズが最近のお気に入りっ!
(今頃、初めてエヴァのTV見た俺って、いったいどんだけナウいの?)



とはいえ。。。


 また布団で10分以上まどろんでしまったので・・・




120120-3.jpg


 乗ったの たったの16分!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いや、何事も継続が大事なのよ、奥さん。
そうであって欲しいと刹那に願いつつ、
雪見ローラーと洒落込む41歳冬の朝でした。

なんか普通のトレーニング日誌っぽくなってきたぞ!?

 このまま体育会系にイッちゃうのか??(それはない)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2012/01/20(金)   08:46:57  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

レーパンにモザイクかけるだけでこうも怪しい画像になってしまうとはwww
エヴァは是非とも映画版(air・まごころを君に)も見てくださいね。あれで正式に完結ですので。TV版だけでは終わりません!!

ノースウェーブのひっかかりは自分もたまにありますね~。何度かやれば普通にいけるっちゃいけるのですが。。
普通にマジックテープだけで留めるやつでもいいかな~なんて思ってしまいますw


 MAO | URL |  01/20 22:04 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAO支部長、こんちゃッス!!
ふっふっふ。モザイクの魔術師の称号を持つ
アッシだからこそ、醸し出せるイリュージョンマジックですよ(意味不明)

エヴァは「破」っていうのを最初に観たんですが、
これはTV版の総集編?ってのに
最近、ようやく気付いた無知っぷりでございます。

 こりゃ、この調子でTV版を最後まで観ちゃうと、
 映画版も観ずにはいられないっていう事ですね!?

やっぱNORTHWAVEはみんな
カリが引っ掛かりますか!

 イケナイ穴に入っちゃうなんて、可愛いヤツv-343
 と普段は許せるんですが、
 さすがに極寒のベランダでは碇心頭でした。。。
 (おっと、怒り心頭だった、エヴァの観過ぎか?)

確かにアッシの場合、ベルト微調整するほどパワー伝達がどうのこうの、
ってレベルには程遠いので、このSBSシステムは
猫に小判・豚に真珠的な雰囲気満載でございます!(笑)


 いっき | URL |  01/23 10:07 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ