鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

この、大馬鹿モン!!

表富士にむけ、ついに○○○を出しました!!

 (いや、確かに朝イチでレーパンに着替える為に、
  一度○ーパンになったけど、決して↑はコカンじゃないのよ)



朝5:50に起床し。。。



固定ローラーを、
クソ寒いベランダに設置し・・・


設置し・・・


設置したのに。。。




120117-2.jpg
こやつの。





120117-3.jpg
こっち側の。





120117-4.jpg
ベルトのラッチが、

 ヘンなとこに引っ掛かって、動かなくなったっ!


極寒のベランダで
シューズと格闘すること7~8分。

 結局、手がかじかんで上手く直せず。。。



せっかく早起きしたのに!!

 カリに引っ掛けて喜んどる場合じゃない!!
 
  この、大馬鹿モンっ!!
  (注:大好きな、とあるラジオ番組のセリフから引用)



次はもう、

 NORTHWAVEのシューズは買うてやらんっ!!




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
一応、一番上のベルトを留めずにローラーったんですが。
思わぬところで時間を食った為、13分しか乗れませんでした・・・orz

えぇ。勿論、アッシが20分間も、
目覚まし鳴ってからin tne 布団でまどろんだのは
完全に on the 棚、ですが何か?

いやいや、全国のNORTHWAVEファンのみなさん、すみません。
真っ暗なベランダで、手探りでカリをアソコに挿そうとした
 アッシが全て悪いんです・・・。

 とはいえNORTHWAVEはあまり小さいサイズ(24cm位)が無いし、
 シマノから、赤黒に似合うかっこいいシューズが出ればなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2012/01/17(火)   12:25:12  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ