鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

走り納め

いや~、またまたブログ更新サボリちぅ。
なかなか書けませんわ~

忙しかったり、風邪ひいたり、
めんどくさいから筋トレでお茶を濁したり、 と
ブログ書かない上に、
2週間以上自転車に乗らなかったでしょうか。


気づけばもう年の瀬。

こりゃいかん!
最後にいつ乗ったかも思い出せないまま、
2011年が終わってしまう!!!

ってことで、クリスマス行事が一段落した日曜昼に、
家族の許しを得て、走り納め!


111226-1.jpg
長袖シモジャーにウィンブレで、いざ発射! 発車!

あ、先日ご紹介したCraftのキャップを頭に忍ばせてみました。

が、効果はイマイチ判らず。
きっとチャゲバンダナよりは暖かかったに違いない。。。



111226-2.jpg
足元には同じくCraftの先ッチョカバー。

初めてで慣れてなかったので、
ちょぃかぶせるのに空気入った 苦労したけど、
なかなか暖かかったです。
ウェットスーツみたいな素材です


同じく最近外ライドしてないらしい弟子を無理矢理連れ出し、
まずは一年間、多摩サイありがとう!ライド。

111226-3.jpg
散歩の人などで混雑する中、今年も無事故無違反?でイケました。感謝。


んでー。

もちろん、僕達 行き先を全く決めてなかった ので、
石田大橋の上で路頭に迷う訳ですよ。


111226-4.jpg
橋の上から見る湯屋。
車がいっぱい止まってたけど、もう出来たのかな?


で、アッシ達に相応しい走り納めといえば…

やっぱ西八王子の自転車屋さん付近まで
ノンビリゆる~りのそのそ低速ぶらりポタ だろう!ってことで。
(どんだけ遅いんじゃい)


結局、浅川を西八王子あたりまでポタり、
その後、引き返してよみうりランド坂を登って走り納めましたとさ。





111226-5.jpg
いや~ん、クリ○○スの興奮冷めやらぬケンタで
そこまでマッタリしちゃったのは内緒だってばー。




じゃ!!




【日曜の自転車】=============================
 走り納め)例によって西八王子付近まで
 走行 距離:68.41kmkm
===========================================================

もうすぐ年末ですね~。アッシは29日に広島帰省です。

自転車は持って行かないので、
次に走れるのは年明けライドだな。

あ、ランニング用シャージは持って行くので、
とりあえず正月激太りは避ける所存でつ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/12/26(月)   18:10:05  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす、会長さん♪
いや~~年の瀬でありますなーー
ほおおお
クラフトのキャップっすか?オカモト製じゃないんすね、なるほどなるほど♪(^_^;)
しかし、お弟子嬢さまとしっぽりクリ○○スライドですか~~。う~~ん羨ましい限りであります~~(^-^)

今年も終わりか~~
広島におかえりになるんすねー。東名だったら一宮通過するころに思い出してもらえると幸いであります♪
来年は富士山くらいで逢えるといいなあ(-_-)zzz

良いお年をお迎えください♪m(__)m


 たけぴろ | URL |  12/27 11:40 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけエモン支部長、こんちゃッス!
コメあざッス!!!

今年もあっチュー間でしたねー。
 後半はブログというかネットする機会が減ってしまい、
 性○欲減退コメ減少、誠に申し訳ありません・・。
 (性○欲は減退してないだろうって苦情はジャロまで!)

いやー、オカモト製のキャップだったらきっと、
「今日は無しでも大丈夫かな?いつもしてないし・・・」なんて
ついつい被るの忘れたフリしちゃいそうなんでパスです(^_^;)

帰りは新幹線なので、
名古屋近辺でたけぴろ支部長に熱いオーラを送ってみます!

 おぉ、来年こそ表富士、イッちゃいますか??
 来年、富士山で会えると良いですね!!
 といいつつ最近、身体が怠け気味なので
 来年はいっちょ、気合いを入れて鍛えねば・・・。

今年一年、ありがとうございました!!


 いっき | URL |  12/28 08:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ