鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

40周年

先週はなんだかカフェ巡りブログになってしましました。

さて、今週からはキチッと
自転車の、しかもロードバイクブログっぽくイキますかっ!!


111107-1.jpg

っちゅーーことで、
天気の良かった土曜にまた弟子と朝練です。

最近のやる気を表してるかのように、

 心拍数も205 を示しています。


・・・って、いやいや。

 ベッドの上でもそんなに心拍数あがんないよ、奥さん。
 
 こりゃ電池が無くなってきたか?
 (最近、汗かいて濡れ濡れになっても誤作動多し)



この日も尾根幹をポタポタ。早いローディさん達に抜かされまくります。
(時々、登り坂で一瞬だけダッシュしますが、即、ポタモードに移行しますw)


ってーことで。

適当に尾根幹を折り返し。

稲城で南多摩方面へ向かい。

府中街道沿いの。。。



111107-2.jpg


111107-3.jpg

マックで朝マックでぃす!

 ・・・って、またまたトレーニングらしからぬ朝カフェでぃす!


いやー。どうも我々、ハードプレイは向いてないみたいです。


111107-4.jpg

マックって40周年なんだ!

 ん?1971って、俺の誕生年だぞ。
 
  おぉ!アッシも今年は40周年 かっ!!
  (誕生日は1月でとっくに過ぎてるけど)

などと妙な親近感を持ちながら、マックを出発。


最後にランド坂でも登らないと、
ホントにトレーニングにならなくなってしまう!!

ってーことで、ランド坂に向かってみると・・・


111107-5.jpg

すんごい大勢のヒトが走ってるんですけどっ!

そういえば今週末、ランド坂でマラソンがあるのをすっかり忘れてました。


で、ランド坂でトレーニング出来なかったので、
「稲城 天満神社」ってのがある急坂を登って、
 そのあと若葉台のCO-OP前坂をダッシュして、
  なんとかトレーニングっぽくまとめて仕上げましたとさ。

111107-6.jpg

こちら天満神社の入り口で出会った、
苔むした風情が時代を感じさせる立派な狛犬様。




じゃ!!




【土曜の自転車】=============================
 尾根幹~朝マック
 乗車 時間:※1に同じ・・・じゃないけど、計算めんどくさい。
 速  度 :ガーミンの走行データが分割された為、不明。※1
 心 拍 数:MAX 245?って、ぜってーおかしいでしょ。
 ケイデンス:※1に同じ。
 走行 距離:45.29km
===========================================================

いかん、本格的にカフェポタブログっぽくなってきた。

それもこれも、ガーミンの心拍計が
ちゃんと心拍を測ってくれないからに違いないっ!(絶対違う)

ってーことで、次回は心拍計の電池交換ネタじゃ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2011/11/07(月)   17:45:40  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ