鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

久々の外出し

みなさん、お久しぶりです、
すっかりブログ更新が滞っちゃってました。

 っていうのも、最近いろいろあって、
 自転車で殆ど外を走っておらず・・・

ローラーは多少乗ってたんですが、
家の中でシコシコ、こい○てても、やっぱテンション上がりません。

ってーことで!!

 イチ○○・○ッキ!


111029-1.jpg
※朝寒かったので、半袖シモジャー+ウィンドブレーカ

 土曜に早起きし、久々の外ライド with 弟子でぃす!!
 (独りじゃどうも早起きする気力が・・・)


この日はひっさびさの外ライドなので、我々おっかなビックリです。

とりあえず、ユルユルと多摩サイを上流へ。
(っていうか、いつもユルいけど)


111029-2.jpg


関戸橋に何だか人が集まってました。


もしかして、フリマ?

 去年もフリマ開催に通りかかりましたが、
 この日は前年より人が少なかったような・・・

  あ、とりあえずブログ用に画像を撮ろうと、
  慌てて手信号して脇に寄せて携帯取り出そうとして、

  久々に立ちゴケ したのは内緒です。


久々の多摩サイですが、結構みなさん

 びゅんびゅん飛ばして イキますねー。

アッシらは脱力ヌキヌキコンビなので、
脇の草むらを走って遊んだり、
イレ損ねて落としたボトルを、後続の弟子に踏まれたりして進みます。(超低速です)

  ※後ろから来て、笑顔でボトルを拾って下さったローディさん、
   ありがとうございました!!


111029-3.jpg

と思ったら、事故発生してました。。。

 どうも、歩行者のおばちゃんとロードバイクが接触したみたい?

  みなさん、多摩サイはのんびりイキましょう。


ヘタレコンビは石田大橋で多摩サイ離脱。

111029-4.jpg

湯屋もそろそろ完成でしょうか。


んで、あまりにも久々で頑張れず。
(いつも頑張ってないじゃん、って苦情は無しで)

 いつものミニストッピで休憩して折り返そうと思ったのですが。


ついでだから、もうちょい先ッチョの・・・

111029-5.jpg

スタバまで遠征。


111029-6.jpg

○ーパン姿で、コーシーと
バナナ味のパンケーキを美味しく頂きました。



・・・


 ・・・って、朝練だったよね?

  朝練記事のハズだったよね?


いつのまにか、カフェでマッタリブログになってないか???


 ま、いっか。




じゃ!!




【土曜の自転車】=============================
 ポッタポタのポタ~スタバ日野なんちゃら店まで
 乗車 時間:1'18:39
 速  度 :平均19.9km/h MAX51.5km/h
 心 拍 数:値が変。電池切れ?
 ケイデンス:平均83
 走行 距離:26.03km
===========================================================

ってーことで、初日は練習なんだか
お茶しに行ったんだか判らない外ライドですが、
実は翌日の日曜も朝練した訳ですよ、奥さん。

で、まさか日曜にあんな目に遭うとは・・・
 続きはまた次回にっ!

それまで↓ポチポチっと! アザっす!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/10/31(月)   12:08:05  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

おひさです、会長さん♪
いや~~秋のまったりライドは格別でしょうな~~♪
オイラも(「も」っていうなー)シリアスのかけらも無いのでとても共感できますーー(失礼やろーー)

多摩サイ、こっちでもよくTVで見ますよ~ローディ目の敵、って感じだもんな~。もう、ホント迷惑ー!
…だけど云ってるソバから接触事故やってるんだったら何も言えませんがな~~(^_^;)

おたがいまったりやっていきましょ~~♪


 たけぴろ | URL |  11/01 14:46 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、お久しぶりでござんすー!

こんなに本気で走ってるのに、まったりって、
いったいどんだけ体力無いのさ~、って感じのワタクシメでござんす!

やっぱ秋はマッタリっすよ、マッタリ。
(っていうか、年中マッタリやろ!って指摘はジャロまで。)

 クソ暑かった夏も過ぎて、
 自転車でポタるには最高な季節の到来ですね-。

んで、歩行者のいるところでスピード出すのは
やっぱ危ないです、安全運転でイキましょう!

・・・って言ってる側から、歩道で飛んでもーたー!!(汗)


 いっき | URL |  11/02 13:34 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ