鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

朝○○キは苦手

みなさん、三連休どう過ごされましたでしょうか?

アッシは八ヶ岳方面の清里へ一泊旅行してきました!


今回は車でブィ~ンと移動です。

我が家としてはかなり早出の、朝9時に、出発!!


110920-1.jpg

って、いきなり大渋滞かよ(渋滞27キロっだってさ)


5時間半も掛かって、ようやく清里に到着。
萌木の村ってとこで遊んで、ペンションにチェックイン!
荷物をお部屋に大移動!(小さい子供2人だと、色々荷物多くてね、奥さん・・・)

実は・・・

110920-2.jpg

ちゃっかりRNC7君も積んでいたのであった!!


ペンションで夕飯食べてマッタリ過ごし・・・

翌朝、家族が起き出す前に、いざ出発!!

110920-3.jpg

近々ここで、”グランフォンド八ヶ岳”ってイベントがあるらしく、

「よし、4時に起きてプチフォンドにイっちゃうか?(40km)」とか、
「いや3時に起きて、独りグランフォンドだろう!(120km)」など

アレは膨らみますが。


目覚ましを掛けたのは結局4時半

しかも起きてみたら、あまりの周囲の真っ暗ぶりにビビって、

 思わず2度寝 してしまいました。



んで、結局ペンション抜け出したのは6時過ぎ。

朝飯の8時前には戻らねばなりません。
(あんまし時間ない・・・)

 ※朝食時に、前日の手作りパンが焼き上がってくるので、
  朝飯を欠席すると、生涯文句を言われそうです。


では。

110920_4.jpg

 シモジャーで清里布教活動、イッてきます!!



周囲はまだ薄暗いです。

110920-5.jpg

とりあえず「清里ライン」ってのを下ります。

 時間もないし無計画ライドなので、
 まぁ、5kmくらい下って、登ってくればいいかな?
 など考えながら、バビューーン!と下りていきます。


4kmくらい下ったでしょうか、
こんな看板を発見!

110920-6.jpg

あれ、自転車ブロガーって、

 ダム目指さなきゃいけないんじゃないだっけ?


なぜかそんな義務感に捕らわれたアッシ。

ここで想定外に横道にそれます。


んが。

110920-7.jpg

さっきまで広い国道?だったのに、
急に狭いの峠道に。。。

 昨日までの雨で土砂とか流れてるし。。。



おかーちゃーーん、道狭いよ~、怖いよ~。


110920-8.jpg

おまけに、脇は急な崖!
(ところどころ、ガードレール無い)



落ちたら死ぬよ~、僕どうなっちゃうの~。。。


 ビビって恐る恐る下りていく、ヘタレなアッシ。

さてさて、この後どうなっちゃうのか?!

 続きは次回に。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
会議中に記事書いたもんで、
また中途半端なとこで終わってゴメンなさい。。。

清里では、昼間にロードバイクの人を沢山見かけましたよ!

どこを走っても景色は綺麗だし、
どこを走っても登り坂なので(笑)
どこを走っても楽しそうです。

 今度はもっとゆっくり時間を作って走りたいッス!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2011/09/20(火)   12:25:54  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ