鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ペ○○から、プシューっと

おっと、前回の試走の続きを書かねば。


せっかくおニューホイール試走なのに、
暑いし、ガムくっつくし、でグッタリした御一行様。

110916-1.jpg

公園でアーム&レッグカバーに水ぶっかけ!!

 ついでに、頭からもぶっかけ!!
 
 いや~ん、髪にはかけないでって言ったのにぃぃ


これが走り出したら、ちょーーー気持ちいい~!!



ってことで、一瞬復活したんですが。

やはり前日の「ビール+ワインのフルボトル2本@2人」は
結構翌日に響きます。


Y’s横のセブンでまたもや休憩・・・

110916-2.jpg

二日酔いからか?

普段、ビール以外にあまりシュワーっとしたの飲まないんですが(特にポタポタ中は)、
なぜか異常にコーラが飲みたくなりまして。。。

 でもペプシのゼロカロリーは、いまいちガツンと
  「プシュッ!いやん、オ○○じゃないのよ
 とは、きてくれませんでした。炭酸少ない?ざむねん。


で、更に多摩サイをポタポタ。

おぉ!

110916-3.jpg

多摩川沿いに湯屋建設中だ!!

 ちょっと前に掘削してた温泉だな?
 
  いや~、ヘタレな僕チン。
  こりゃ、完成したら
  朝練帰りは常にひとっ風呂確定ですわ~。


んで!

完全に峠に登る気無くした御一行様。

っていうか、

 八王子までイク気力も無いっちゅーーの!
 (重ね重ね、パイレーツ風でお願いします)


結局、中途半端に多摩川を走って・・・

多摩川Y’sでお買い物して帰りましたとさっ!


追伸)
ワイズで見つけた逸品↓

110916-4.jpg

いやーーーん!!


 にぎり上手って、そんな~
 
  パールイズミさんの、えっちぃぃ~

   しかも女性専用!!



じゃ!!



・・・


・・・って、結局ホイールのこと書いてないじゃん。「じゃ!」じゃないでしょ。


いくらダレダレ朝練でも、
せめて、ランド坂は登ってホイール確認せねば!

 ということで、帰りにランド坂にイッてきました。


そりゃ奥さん、デュラえもんだもん、
タイム大幅削減に決まっとろーーがっ!!

 いざ挑戦!!

110916-5.jpg


・・・


 結果・・・
 
 
 
  2分42秒!!
  
   残念、全く早くなってないっ!!
    (前回前々回

 っつーか、むしろ遅くなってるし。。。


プラシーボ万歳っ!!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
おっと、真面目にホイール淫プレしなければ。

WH-6700と比較すると、
踏み出しは軽いですよっ!
段々慣れてきたのか、後半はあまり驚かなくなりましたが・・・。

あと、回転もスムーズな感じがします。
粗いアスファルト→細かいアスファルトを走ってる差、みたいな。

 でも、後からよく見たらWH-6700のホイールは
 若干振れが出てたので、ホントに性能差だけかと言われると・・・。

で、でも確かに手に持った重量は軽く感じるし、
気は心ってことで・・・ビバ、プラシーボ!
 勢い余って↓ポチッと!!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------








------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2011/09/16(金)   17:55:35  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

そうそう。ホイールって最初感動してたのにすぐに慣れちゃって結局の自分の非力さを改めて痛感するんですよねw
でも欲しいものは欲しいんだもの!!欲しくなるものはしょうがないです!!!

MAOは降水確率100%の中出雲路センチュリーライドに参加してきます。
160km初体験。ヒルクライムも苦手なんですが必死に行って参ります・・・。
リタイヤだけはしたくないです~~!!!


 MAO | URL |  09/16 23:35 - 編集 -

タイトルなし

会長さんこんちゃす。
淫プレーありがとうございます♪
あんましプラシーボ、プラシーボおっしゃるもんで、そうゆー名前のホイールだったけ?とか思わず勘違いしたりしてます(*^。^*)
んでも踏み出しが軽いってゆーのはいいですね~。オイラのはフルクラムの最低グレードのやつなんで、ある程度のものなら感動して思わず失禁してしまうのだろうーな~(^-^)

握り上手…是非お願いしたいものです=っ!なんつっても理想の立体構造なんですもんね~♪(^_^;)


 たけぴろ | URL |  09/20 10:08 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAO支部長、こんちゃッス!
&センチュリーライド、完走オメです!
なんだか無難に余裕で完走しちゃった感じじゃないですかっ!

そうなんですよ、
最初は「お!軽い!」って感動するんだけど、
結局、自分の脚力UPしないと早くならないんですよね・・・

でもいいんです、そうなんです。
男子は見た目重視でイクんです!!!


 いっき | URL |  09/20 12:06 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

あれ、そんなにプラシーボを○ンコしてました?

確かに、最初に履き替えた時は
「おぉ!めちゃ軽いっ!!」って感動したんですが、
やっぱ段々身体が慣れて来ちゃうと
感動も薄れちゃいますね。。。この辺は夜のプレイと同じかと(何が?)

でも、アッシはアルテグラのホイールから交換したんですが、
これが下のグレードのWH-R500から一気に変えてたら、
感動はもっと潮を吹くかの如く襲ってきたでしょうね。

 ってことで、たけぴろ支部長も、おニューホイールを、是非ぜひっ!!

追伸)「言うほど立体構造じゃないじゃん、あなたの」って言われそうなので、
   怖くて”握り上手”は試せませんでした。。。


 いっき | URL |  09/20 12:15 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ