鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

WH-7900-C24-TL キターッ!

今日は、そのものズバリ!なタイトルでイッてみました。


そう、こないだ買ったのは・・・


こんにちわ

110913-1.jpg


 僕、デュラえもんです!

  もう、えーーっちゅーねん。


あ~、お金もないのに買っちゃった。買っちゃった。


いやいや、奥さん。だって考えてみてよ。


このお洋服、欲しいわ~。

 でもちょっと高いのよね~。
 
  セールで安くなれば買っちゃいたいな、
  でも人気の服ってセールで出てこないのよね~、諦めかな。。。
  
   うん、いつか、ヘソクリクリ貯めたら買おう。


って思ってたお洋服が、ですよ。


ある日、突然立ち寄ってみた店で・・・セールになっていたら?

 すんごいお得価格になっていたら??



そう。買っちゃうね。それが人ってもんさ、奥さん。
(たとえ財布の中身<売値だとしてもねっ!涙)

って事で!

例のワカツキさんってショップで、
1セットだけ格安になってたのを発見!
(なんでも、業者さんが間違って納品しちゃったような?)

前から「いつかは余所行きに」と欲しかったホイール、

ついつい勢いで・・・

110913-2.jpg

WH-7900-C24-TL 買っちゃった!

うっひょーー!

 かっちょえぇぇーーー!!!



110913-3.jpg

しかもホイールバッグも標準装備?

 いや~ん、高級ホイールの雰囲気バリバリぃ



110913-4.jpg

クイックなんて、ブラックでっせ、奥さん。

赤黒チックなRNC7君に似合っちゃうんじゃないの?(おっとヨダレが・・)


ってーことで、手持ちのWH-6700と
「ザ・チューブレスホイール2本体制!」 になったので。

110913-5.jpg

WH-6700についてるちょい高めのタイヤ(IRCのお米タイヤ)は
もったいないからデュラに移植して余所行きに。(せこい)


ついでに、「軽いホイール履いた上に、歯数で甘えちゃいかん!仕様」の
12-23Tスプロケ(アルテ)もデュラに移植することに。



110913-6.jpg

さて、移植作業と言えば、もう定番の風呂場に移動。



ここで久々にタイヤをホイールから外してみると・・・

110913-7.jpg

はれ?

あんなにドピュッとイれてた
バンク防止シーラントが殆ど無いぞ?

 なんかタイヤのビードに、大量にチ○カスが付いてるし・・・



しかも・・・


完全にタイヤをバラしたら・・・


なんとフロントタイヤの中から・・・



110913-8.jpg

こんなモノが出てきました!!!
(直径12mmくらい)

 ちょいブニョブニョ触感。
 
 
  な、なんだ?この
  
   未知の生物 みたいな物体はっ!!?????
   
    なぜアッシのホイールにこんなのが住み着いているのだっ???





110913-9.jpg

組んだら格好良かったから、ま、いいか♪




じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
えーー、い、いいのか?
宇宙人の出生とかを調べなくていいのか?ですと??

いやいや、誰にでも
他人に知られたくない秘密の一つや二つあるってもんです。

きっとアッシのWH-6700はこの宇宙人のこと、
追求されたくないに違いない・・・

 ・・・って、んな訳あるかーーっ!!

謎は深まるのであった・・・↓で、ついついポチっと。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2011/09/13(火)   12:12:52  |  未分類

コメント


タイトルなし

素人からみても かっこええですね~
コーディネイト ブワッチリ決まってますわ~!!
もう これ以上には ならないのでは・・??

走りには どのように 影響するのか・・
期待ですね~


 ざな | URL |  09/14 16:28 - 編集 -

タイトルなし

会長、こんばんは、

本題からちょっと外れますが・・・
バンクしたときに白いのが噴出す話はよく聞きますが、
巨大な○○カスが出来るのは、はじめて見ました!


 けんちゃん | URL |  09/14 22:12 - 編集 -

Re: タイトルなし

ざなさん、こんにちわ!

おぉ、決まってますか?あざッス!!
女性に誉められると、なんだかムズかゆ嬉しいです~(意味不明?)

走りは・・・

 走りは・・・
 
  ド素人のアッシには・・・

い、いいんです!!

 格好良ければ、全てオッケーなんですっ!!(笑)


 いっき | URL |  09/15 12:39 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

ゴムから白い液体を撒き散らす光景を
昼間から想像してしまいましたよ・・・もうナマでいんじゃね?みたいな(意味不明)

このチン○○、なんですかね~?

この液体、確か圧縮されると(狭い穴から勢いよく出てくる時みたいな)
固体化される仕組みだったような・・・

 やっぱアッシのホイールの中で、
 宇宙人が、おにぎり代わりに
 シーラントをギュッギュッとこねてる??


 いっき | URL |  09/15 12:41 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ