鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

お土産

前回の記事で書いた、「自転車 de 遠出」の件・・・


無事、完了!


ただ、全貌をブログに書くのは大作業になりそうなのと、
(すみません、いつも余計な画像が多いので)

今日は

大量の洗濯、全然かたづけてない部屋の掃除

と格闘しなければならないので。


とりあえず、帰りに宿のおばちゃん おねえさんに貰ったお土産画像をUP。


PICT9348.jpg


あぁ、これではMAO支部長
行き先がバレてしまうぅぅぅぅ・・・・



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
短め記事ですみません、
ちょっと掃除洗濯してきます!!

だって、アソコにあんな汚れが付いてたり、
 ソコにあんなシミがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2011/08/21(日)   13:59:09  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

あらノ(´д`*)
いっき会長もMAOに影響されてエヴァンゲリオン聖地巡りに旅立たれたのですね~
(ってそんなわけあるかw)

箱根・・・富士山をロードバイクで??
イベント以外でも普通に走れるんですか?
も~~更新楽しみにしてますね!!!

そのお土産、中にシール2枚入ってますから楽しみにしててください。
ちなみに、中身のお味はうちの家族には不評でしたw


 MAO | URL |  08/21 18:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAO支部長、こんちゃッス!!

そうそう、弐号機がね・・・
って、スミマセン、エヴァあまり見たこと無いッス(汗
エヴァネタでコメしようにもキーワードすら
たいして浮かんでこず・・・残念っ!!
 おじさん、ガンダム世代なもんで・・・

で、箱根イッちゃったですが、
実は天気がアレだったもんで・・・続きはまた記事書きますね。

ところでシールですが。。。
アッシはあまりエヴァのファンでは無いので、
MAOさんに 売りつけ あげますよ!良かったら~


 いっき | URL |  08/22 18:25 - 編集 -

タイトルなし

o(≧▽≦)oシールいらないんですか!?
もらっていいのでしたらいただきたいですがお金どうしましょ~~!!
切手入れた封筒でも送りましょうか??


 MAO | URL |  08/22 21:15 - 編集 -

Re: タイトルなし

お、ではではシモジャーの時の住所に送ります、
○○を長くして待っててください!!

(シール代は、今度どこかのヒルクライム大会などで
 出会ったとき、缶ジュース奢って下さい!w)


 いっき | URL |  08/23 12:05 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ