鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ろーひ

いやー、広島から帰ってきて、仕事に復帰です。

久々にゆっくりしましたよー!いい夏休みでしたばい。
 久々すぎて今朝は、先週まで会社にいくのに
 朝何時に家を出てたか忘れてたぐらいッス!(笑)


で、突然で私事ながら、最近(4月位からですが)、
自分の仕事関連で色々環境に変化があり、

なかなか平日は前みたいに
 サボリーマン発動して早く帰っちゃったり出来ず・・・

自転車もなかなか思うように復活出来ません。


そんなときは、ほら。


あれだ、あれ。


やだなー、奥さん。

 あれっていったら・・・



・・・



・・・




 浪費に決まっとろうがっ!!




って~ことで、
↓これ、いつもの自転車屋さんに注文しちゃいましたっ!






今週末には入荷かな~、楽しみだ。




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
え?モザイク粗くて
何か判らない!ですと??

少年よ、修行が足りん!!!
 ほら、下目使いになってボンヤリ眺めてみれば・・・
  ほりゃほりゃ、黒いのが見えてきたであろう??


無事、メーカーと品名まで当てた少年には、
おいちゃんが特別にエ○いプレゼントをやろう!
ま、その前に↓ポチッと押していきなはれ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/08/04(木)   08:45:33  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長、お仕事お疲れさまです。

あのモザイクで当てろと言うのも酷なはなしですが、
小僧的に会長の性格を分析した結果、

でも、会長は被せるものは嫌いなはず・・・・・ですが
OGK の レジモス レッド/ガンメタ ではなかろうかと。

いや~最初のコメントでひねりもなく正解しちゃったら・・・・・


 スキー小僧 | URL |  08/04 19:29 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、こんちゃッス!

・・・

 ・・・

  って、えぇ??v-12

あの粗いモザイクで、

な、な、なんで完璧に当てちゃうわけ~!!?????

 さては おぬし、アッシと同じく、
  過去に相当モザイクで鍛えた猛者じゃな?

いやはや、一発で当てちゃうとは、マジでビックリしましたよ。。。


 いっき | URL |  08/08 12:24 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ