鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード25日目 ビニ携帯

今日は天気が良かったが、寝起きはやはり喉が痛く。
布団の中でゴロゴロ→結局、二度寝→朝走りに行けず。
いつもトレーナ台ばっかりなので、出来れば週末は外を走りたいけど、
まだ風邪が完璧ではないので、ま、無理はすまい。

で夕方にちょっと時間出来たのでベランダでトレーナ台しました。
 (外は鬼のように暑そうだったので断念。)
今日はちょっと時間だけ長めにして、体力回復を目指す。
(ギアはいつもより更に一段軽くして、長時間乗るリハビリみたいなもんを)
昼に食べたマックのポテトのカロリーをちょっと見てみたら、
予想外に高カロリーだったので、それを消費しておきたかったし(笑)

そういえば先日ポチッとした<アクアトーク ゲームプラス>ってのがメール便できた。
RNC7君で外に走りに行く際、背中のポケットの携帯が汗で濡れるの防止用です。
今までは台所にあったジップロックのイージージッパーを使ってたんですが、
ちょっとサイズ大きめでどうもゴワゴワするな~と思ってたところ、
何気なく楽天みてたら良さげな物を発見、つい買っちゃいました。
(購入後、よくよくお店のHPを見てたら、
 ゲーム機用じゃなくて携帯専用のも発見。もっとちゃんと探せばよかった。)

・・・でもちょっとこれで740円は高かったな。。。
次はもうちょい小さめのジップロック探そうっと・・・

右の袋に入ってる赤紫のがMyケータイです。
aquatalk.jpg


【本日の自転車】=============================
夕方)サイクルトレーナー:minoura VFS150G
 乗車時間 :1:19'52
 速 度 :平均17.4km/h MAX25.9km/h
 心拍数 :平均130 MAX148
 ケイデンス:平均83 MAX128※途中で数分だけ がむしゃらに漕いでみた(笑)
 走行距離 :23.19km



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/06/27(土)   23:50:11  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ