鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

汗だく&汁だく

さてさて現在、広島に帰省しておりますが。

義父母の家に泊まっていて、
当然のように毎晩、お酒を出され旨い料理を出され。

モー、食べ過ぎ飲み過ぎちゃって、まいっちんぐ!
(マチコ先生、ゴメンなさい。)


って~ことで、何も運動しないのはヤバイので
ちょっくらランニングしてみました。


行き先は、正月も走った、
宮島が望める海岸沿いです。

110801-4.jpg




海岸沿いに公園があり、釣り人などで賑わってる脇を
汗だらだら、汁ぽたぽた垂らして走ります。

110801-5.jpg





瀬戸内海の漁港なので、
走ってても イカ 海の匂いが香ばしく漂ってきます。

110801-6.jpg


しかも、さすが広島!って感じで、
牡蠣の荷揚げ・殻わりのコンベアの下を通ります。
(時季はずれなので、今は牡蠣は揚がってませんが)

110801-7.jpg
(画像のとこはホントに牡蠣用コンベアか不明。
 でも横に牡蠣の殻わり小屋があるから、たぶん牡蠣であろうと憶測ちぅ)



っちゅーことで。

1時間も走って、汁ダクになったとこで自分撮影。


110801_8.jpg


汗かくまえに撮ればよかった~、
そういえばヒゲも剃らずに走り出したんだった~って、
おっさんなんていつ撮っても同じだって?ごもっとも、ごもっとも。

ま、とりあえず激太りだけは避けられそうな今回の帰省どすえ。




じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
しかし、1時間走っただけで、右膝が痛くなってきちゃった。
普通のシューズで走ったからか?(無謀?)

若い頃はどんなシューズで走っても痛めなかった気もするが・・・

 さて、書記長から助言されたスクワットなどの筋トレも再開せねば!

明日帰京したらしばらく独身生活じゃ。
よーーっし、乗りまくったるでーーー!!!

 え、も、も、もちろん、自転車にですよ!(狼狽)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2011/08/02(火)   08:56:06  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ