鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

復活なう!

みなさん、お久しぶりッス~!!
(タイトルなんか言葉使い間違ってます?どうもナウな言語は苦手でして・・・)

前回、兵庫出張の記事を書いた後、
更に大変な事態が待ち受けてました・・・。

3週間ちかく、毎日神奈川の部品メーカーに行き、

半分ラインの検査員と化しながらも
部品を綱渡りで出荷し続け、

 先週末、兵庫の自社工場にお客さんと立ち会って
 ようやく製品出荷にこぎ着けました!

110719.jpg
最終日の朝、兵庫のホテルにて


 長かった…

  かつてない位、長かった…
  ようやく仕事もちょっと一段落かな。


ということで、な、な、なんと

 一ヶ月以上、自転車に乗ってないんですが、

  そろそろこちらも復活です!




とりあえず週末、ローラー台に2回乗りました。

だって外暑いんだもん(笑)




じゃ!!




【週末の自転車】=============================
 日曜:30分ローラー台
 月曜:45分ローラー台
===========================================================

ローラー台も久々なら、ブログも超久々!

久しぶりだし、疲れてるし、で
朝もなかなか勃ちません。
違う違う、疲れてるだけだってば。

下ネタもなかなか出てきません。

少しずつ自転車生活を復活させねば~!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(10)  |  2011/07/19(火)   12:25:14  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

いろいろ噂は聞いておりましたが、本当にお疲れ様でした。


 みやび | URL |  07/20 08:53 - 編集 -

タイトルなし

あらら・・・大変だったのですね~。
まぁ、炎天下だし台風もあったし。。この1ヶ月は無かったことにして自転車頑張ってくださいw
久しぶりに乗ればリフレッシュできますよ~


 MAO | URL |  07/20 23:41 - 編集 -

復活おめでとうございま~す♪
しばらく更新されて居なかったので少々心配しておりました(笑)
自転車もじっくり復活してくだい!!



 ねおぷり | URL |  07/21 00:22 - 編集 -

タイトルなし

会長、お帰りなさいです。

兵庫で監禁状態かと思っていたのですが、神奈川で監禁されて
いたのですね。
会長が監禁状態の間に季節が進み、酷暑の季節となってしまいましたので、
実走される時はお気をつけください。


 スキー小僧 | URL |  07/21 17:32 - 編集 -

Re: タイトルなし

みやびさん、コメントあざっす!

そうなんすよ、もう長くて太くて大変でした!

って、あれ?
そんな内情知ってるってことは、
みやびさんって、こないだミニベロ購入した雅さん?


 いっき | URL |  07/24 21:57 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAO支部長、こんばんわ!
久々なのにコメントありがとうございます!!

いや、もう、社会人になって最大に疲れましたよ。。。(かな~り大げさ)

そ、そうですね!
ここはいっちょー、一ヶ月記憶を無くして
気づいたら海岸に居たってことにします!!(若人あ○らか!)

 外は暑いけど、またバリバリ乗ってイキますかー!!!


 いっき | URL |  07/24 22:00 - 編集 -

Re: タイトルなし

ねおぷりさん、こんばんわ!
久々の更新なのにコメント頂いて嬉しいです!!

ご心配おかけしてスミマセンでした、
ブログ書くペースはちと落ち気味ですが、
これからジックリまったりベッチョリ復活していきますっ!
 なので今後も仲良くしてやって下さいっ!!


 いっき | URL |  07/24 22:02 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、ただいま帰りましたっ!!

いやーー、兵庫監禁からうまく脱出したと思ったら、
神奈川メーカー軟禁が待っておりました。

気づいたら猛暑の季節に突入しちょりますが、
どうやら軟禁中にショッカーから人造人間に改造されたらしく、
ロウソクの熱さなんかへっちゃらな身体になってきました!
これからまたビシバシとシモーネな世界に突入してイキます!!
(自転車の世界に突入せよ。)

 でも今週は涼しかったですが、
 来週からはお互い、熱中症に気をつけましょうね・・・


 いっき | URL |  07/24 22:06 - 編集 -

タイトルなし

ミニベロどころか大型二輪買ってしまったみやびです(w

某T中くんより色々聞いております。


 みやび | URL |  07/25 10:44 - 編集 -

Re: タイトルなし

え?大型二輪?なんでまた??

あれ、紫に塗装したグースは売ったんだっけ?


 いっき | URL |  07/26 08:36 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ