鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

兵庫なう

今日も兵庫に滞在中ですぅぅ~。。。

トラブル続きでなかなか帰れん。



とりあえず昨日の豪華ディナーを公開。




110531.jpg


って、

コンビニ焼きそば on 独りホテルで寂すうぃぃ~く

  じゃんっ!

   残念っ!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いや、結構田舎の方なので
ホテルの周囲にお店があまり無いんですよ・・・
 帰りが遅くなると閉まってるし。

それより、ここ1週間以上、何も運動していないっ!!
 こりゃ~ヤバイ、帰ったら自転車乗らねば。
 
  って、いつになったら帰れるのだろうか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/05/31(火)   15:49:22  |  未分類

コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


  |  |  06/30 09:27 - 編集 -

Re: タイトルなし

ざなさん、お久しぶりッス!!
コメント返信遅れて申し訳ないです。

いやー、今日の記事の通り、
仕事がビンビンに切羽詰まって大変でした!
(ん?擬音の使い方、間違ってます?)

で自転車も復活しようと、日曜に朝練を企てたんですが、
お外は暑そうだし、早起きする元気は無いし、で断念しました。。。

 お?学生時代は何のスポーツをされてたんですか??


 いっき | URL |  07/19 12:28 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ