鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

おぉ和田ばく?

書記長コメでも指摘されましたが、
和田峠記事で弟子のことをズッポリ書き忘れてました。

もちろん、弟子も無事、登頂してますよー!
(もしかすると弟子がブログに書くかもしれないので、
 まずは結果のみで失礼いたします)


さて、今週は台風で自転車乗れず。

っていうか、金曜深夜に出張から帰宅、
土日とも出勤で、
しかもまた明日から兵庫出張っぽいので
 晴れてても乗れなかったですが!
 (なので今日も会社から更新ちぅ)


ということで、ネタが全く無いので、
和田峠の画像の残りを貼り付けつつ、帰り道の話でも。



頂上付近からの眺めです。

110529-1.jpg

すんばらすぃぃ~~!!!

 都会の喧噪とエロで荒れた心を癒してくれます。
 
  ん~、登った甲斐があったってもんだ。

この日は相模湖に抜けるルートも検討してましたが、
時間と雲行きから、来た道を帰ることに。


で、こっから独りでピャーっと下山!!

 コーナーもカッ飛んで行きます!!!!
 
  ・・・が、2回くらいコーナー曲がりきれなくなりそう になり。
    (ガードレール越えて谷に落ちるかと思った)
     調子に乗りすぎました。


ビビリンの僕は、スローダウンして
弟子と一緒にゆっくり下ることに。




110529-2.jpg

坂を下った辺りにあった謎の石碑。

 僕の好みは、もうちょい、おっきめの・・・
 
  ゴホン ゴホン。
  
   芸術作品ですね、失礼しました。




110529-3.jpg

ふもとの民家の軒先に生えてた木。

弟子が「ハンカチの木だっ!!」というので
思わず盗撮させて頂きました。



110529-4.jpg

おもしろい形の花びらがついてます。
見ようによっては、エロくも見えます。(どう見るんだ?)


帰路は雲行きがだんだん怪しくなってきて、
雨雲と競争しながらの走行となりました。



110529-5.jpg

でもお腹が空いて、
朝寄ったパン屋で再休憩(笑)


そんなこんなで、ヘタレの和田峠遠征は無事終わったのでありました。

 アッシはギリギリ雨に降られず、
 弟子はビショ濡れ濡れだったらしいです。




よーし、また遠征に行くぞ~!






じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
自転車に乗れないと、何故か物欲の虫が湧いてきませんか?

実は今のMETのヘルメットがもう2年経つので、
(オークションで買った。製造年月からは3年経過)

 そろそろ新しいヘルメットが欲すぃな~、なんて思う今日この頃。

 きっと皆様も、梅雨時は○欲と格闘中ですよね?ね?
 (○に性をイレた人は、チームシモーネ入隊試験を受けて下さい)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2011/05/29(日)   17:15:48  |  未分類

コメント


タイトルなし

ぎり 雨にふられず よかったですねぇ~
私は高校時代にチャリ通で
雨の時ツルッといった記憶があり
雨はずえったいに イヤです
弟子さんは 気の毒でした・・
そして 出張がんばってくださいね~
おいしいモノでも食べて~
仕事じゃないんかいっ


 ざな | URL |  05/30 11:03 - 編集 -

お弟子さんと和田峠でしたか。
おいらはまだ行ったことないです。
坂道避けて4年過ごして来ました(笑)

リンク貼らせて頂きました。
もしご迷惑であれば言ってくださいね~♪


 ねおぷり | URL |  05/30 21:25 - 編集 -

師匠おつかれさまです!
いやー、和田峠ぜったいリタイアすると思ったんですけど、
負けず嫌いスイッチがポチッとなったみたいです(;A´▽`A
えぇ、ヘタレなくせに。。。

ちなみにハンカチの木、白いヒラヒラ部分は花びらではなく、
葉っぱなんですよー。
真ん中のぼんぼり部分が花。
ということは、花びらはないのかしら??
謎。


 meme | URL |  05/30 22:02 - 編集 -

Re: タイトルなし

ざなさん、こんにちわ!

雨の中で自転車はイヤですよね~。
アッシも学生時代の雨の日に、
チャリの前輪がマンホール上でズルっとむけて。
(いや、むけてはいない、滑っただけ)

バイク乗ってた頃も、雨は嫌いでした。

出張、トラブル続きで滅入りそうですが、
とりあえず豪華ディナーをブログ公開してみましたっ!w


 いっき | URL |  05/31 15:51 - 編集 -

Re: タイトルなし

ねおぷりさん、こんにちわ!

いやー、まさかこんなキツい坂が
現世にあるとは思いませんでした。

 でも、一旦きつい坂を登ると、
 これまで辛かった近所の坂が、
 割となんてこと無く思える予感がする今日この頃です。
  是非こんど一緒に和田っちゃいましょう!

リンク、あざッス!
早速わたくしのエロブログにも貼らせて頂きました!!
(=もうすぐシモーネ強制入隊ですw)


 いっき | URL |  05/31 15:53 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、お疲れ!

いやホント、行く前から文句タレタレだったから(失礼)
絶対途中で折り返すと思ったんだけど。

 まさかまさか、上まで登り切るとは思わなかったわ。。。
 (しかも俺が先に折り返す事になるとは・・・)

  またヘタレ朝練で峠を目指しましょうっ!!

あ、この白いの、花びらビラビラじゃないんだ。
クリスマスによく売ってる、赤いやつ(これで通じるか?)
と同じような感じかな?

 とにもかくにもとりあえず、"花びら"と聞くとシモーな感じがするアッシでした。


 いっき | URL |  05/31 15:56 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ