鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

わだべん?

土曜日は息子の授業参観日でローラー台のみ。

んで日曜日。
外ライド、イク気マンマン。

 今週こそ、外ライドにイキたい・・・のに~。

いや~ん、午後から雨のマークがぁぁ・・・


ってことで!昼迄なら濡れないに違いないっ!!(雨で)

 5時半に起きて朝練開始っ!!
 珍しく早起きでき、日曜は7時集合で朝練してきました。


 弟子との集合場所まで、
 尾根経由ですっ飛んで行きます。
 (途中、下り坂50km/hでチェーンが外れた為、遅刻したのは内緒です)


んで、風が吹くなか、
エッチラオッチラ、西八王子のいつもの自転車屋さんまで。


ここ、ちょうど我々の朝練の行き先決める分岐点になってます。

110523-1.jpg


さ~、どうする?俺


 どうする?弟子


  和田峠、イッっちゃうっっっ??



悪魔の誘惑に負けそうになりましたが、
なんとか「初の和田峠」を目指して、陣馬街道を北西へ進みますっ!



お?今日はいつになく早い展開、
スポーツな雰囲気マン点じゃね?ですと??


いやいや、甘い。

110523-2.jpg

途中見かけたパン屋さん。

 何故か惹かれて緊急停車っ!



相変わらず、寄り道の多いヘタレコンビです。

 だって美味しそうだったんだも~ん。



110523-3.jpg

お腹は減ってなかった為、
パンをぎゅうぎゅうにシモジャーに詰めて、再出発です。



陣馬街道を進むと、だんだん都会の喧噪から離れていきます。


周りの景色が一気に山間っぽくなてきた。


なにか見慣れぬ生き物とか出てきそう。



110523-4.jpg

 こだまでしょうか? いいえ、誰でも



このままヘタレコンビ、和田峠に突入か~!??


 と思ったあなた、まだまだ甘い。



110523-5.jpg

夕焼け小焼け広場とやらでトイレ休憩!
(いったい、いつ和田峠に着くねん!!)


 ここって、
 「夕焼け小焼け~で、日が暮れて~」
 の歌の発祥地なのかな?
 
  階段で5分上ると石碑があるらしいが、
  SPD-SLシューズで5分も階段を登る元気は、勿論無し。



110523-6.jpg

ポケットに入れてた、クリームちっくフレンチトーストで休憩。

 うま~。



そうこうしてるうちに良いお時間。

ヘタレコンビも、覚悟を決めて出発です。



道はだんだん狭くなって
気持ちを盛り上げてくれます。

110523-7.jpg




弟子は勿論、遙か後方で
体力温存中アゲイン!w

110523-8.jpg

右手でピースサインしてるように見えますが、

勿論、遙か後方 にいるのでカメラで捕捉出来ません(笑)



ということで・・・

110523-9.jpg

けんちゃん書記長に教えてもらった、
和田峠TTの出発点に到着!!
(斜度もここから急にきつくなるらしい)



 が、ここまでで、えらい長文になっちゃったので、
 続きはまた次回だ(笑)



さーどうなる、ヘタレコンビ!
10%を超える峠でのドラマに、こうご期待!!!!





じゃ!!





【日曜の自転車】=============================
 和田峠方面
 乗車 時間:4:47'21
 速  度 :平均18.2km/h MAX64.2km/h
 心 拍 数:平均128 MAX198
 ケイデンス:平均77 MAX?
 走行 距離:87.08km
===========================================================

さ~、この後、どうなることやら。
(決して最近ネタ不足だから、記事を分けた訳ではない。ハズ)

と、ともかく、次回にご期待下さい。
最大心拍数198がその凄さを物語ってます。

 ・・・って、5時間弱も走って
  平均速度18.2km/hぽっちってのを見ちゃダメだってばぁぁぁ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/05/24(火)   08:30:34  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

じゅ、
10%っすかあ~~!
ベリーハードじゃおまへんか==!
す、すごいわ、会長===!p(´∇`)q

はやく続きいいいーーーじらしプレイなの~~~?♪
んもうっ、いけずううう~~~~!


 たけぴろ | URL |  05/27 00:08 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

いや~、今までこんな長い距離、
しかもこんなキツい坂を経験したことが無かったので、
もう坂が垂直な崖に見えましたよ・・・。
(ヘタレなので、かな~り誇張して脳に淫プットされてます)

 ふっふっふ。
 峠とか登ってみちゃいましたが、
 決してアッシMではなく、根っからのドSですからねw
 
  じらしプレイに羞恥プレイは大の得意分野ッス!
  (あれ、羞恥は別に言ってない?)


 いっき | URL |  05/27 17:18 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ