鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード24日目 グローブ

だんだん風邪が治ってきました!
今週末ゆっくり休めば、そろそろ本調子かな?
その一方で、家族の風邪がひどくなってきてます・・・

ところで、家でトレーナ台に乗るとき、みんなどんな格好で乗るのでしょうか?
私は、上がだいたいユニクロのドライTシャツ、下がパッド付きショーツです。
もったいないので、高いサイクルジャージなど着ません(笑)
で、素朴な疑問ですが、ふつうグローブはするものなんでしょうか?
私はほとんどしません。グローブが痛む気がするので。。。
 なんて貧乏性なんでしょう(笑)

myグローブは、OGKのKG3というやつです。サイズはS。
昔オートバイに乗ってた頃、「コケたらアスファルトで指をやられる!」と
どんなにクソ暑くても常に革の長グローブをしていた名残でしょうか。
指先開いたグローブにはちょっと抵抗あり、最初は指閉じ版を選択しました。
でもみなさん、だいたい指開き版ですよね。ちょっと試してみようかな、もうすぐ夏だし・・・
090626
久々にマジマジと見てみたら、ちょっとほつれて穴があいてました。(画像では見づらいですが)
去年の秋に買って、ずっとこれだけでMTBと共有してたからな~。
ほつれを見たら、新しいグローブが欲しくなってきました。
実は昨日、RNC7君用に新しいサドルバックをポチッとしたばかりなのに(笑)
お小遣い ピ~~ンチ。

【本日の自転車】=============================
夜)サイクルトレーナー:minoura VFS150G※まだ風邪なので無理せず。まったりです。
 乗車時間 :54'21
 速 度 :平均16.8km/h MAX21.3km/h
 心拍数 :平均122 MAX239?そりゃないだろ。
 ケイデンス:平均75 MAX95
 走行距離 :15.21km



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/06/26(金)   23:43:14  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ