鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

キョリ感

いやー、昨日はマイッタ、まいった。

朝、通勤で乗ってた電車が、
降りる2個手前の駅に停まった際。

車掌さんが放送で、
「2個先の駅で人身事故が発生し、停車します-!」との事。

え~、マジ~?

人身事故って事は、きっと復旧に時間掛かるんだよね?

ってことで、さっさと電車を降り、駅を出て、
会社近辺までのバスを探すも・・・バス停はすんごい人だかり。


しょーがない、自転車だと10分程度の道のりだ、歩いて行くか!

 きっと20分くらいで着くだろう。←これが甘かった。



ということで、テクテク歩きます。



テクテク。。。



110520-1.jpg
  イメージ画像   (余所様のHPから勝手に拝借。。。)




 テクテク。。。



  ・・・



   ・・・




って、おい!全然、会社近づかね~ぞっ!!

110520-2.jpg
またまたどっかから画像拝借した上にモザ。モザ猛省中。申し訳ありません。



後で調べたら、2駅で4km弱kmありました。
暑い中、4km歩くのって、結構大変ですね。。。

 自転車乗ってると、距離感覚が狂うのよね~。


 そんなこんなで、今週は仕事も忙しくて
  他にたいした運動しておらず・あしからず。



じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
ま、始業時間ギリギリには間に合いましたが、
正味50分は歩いたでしょうか・・・

あ、こら!!

ほぼ一本道なのに、道に迷ったのバラしちゃダメだって!!

 しかも正門前に着くはずが、なぜか裏門(けっこう遠い)に着いちゃったのまで
  バラさないで~~。。。(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/05/20(金)   12:37:43  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長、こんばんはです。

会長ってもしかして方向音痴?
あっ、会長に向かって失礼な発言でした、陳謝します。

会長は自分を鍛えるためにワザワザ遠回りされたんですよね!
さすが会長、自分を鍛えるためには遅刻も厭わない!!
って遅刻はしてないですね。

こういったトラブルに巻き込まれないようにジテツー再開しますか?


 スキー小僧 | URL |  05/23 20:49 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、おはよーさんです!

いやいや、まさにまさに、その方向音痴です!

しかも頭に「ド」の付く、ド方向音痴ッス!!!!

 いやー、方向音痴の悲しい性で、
 一本道だって言ってるのに、
 「あれ?もしかしてあの道、通ったことあるな、きっとあっちだな」
 と余計なターンをしてしまうとです。

ジテツー、トレーニングの為にも再開したいんですが、
会社がいろいろ、ウルサいんですよね・・・
完全に自転車通勤で申請すればいいんですが、
気が向いたときだけジテツー、普段は電車でくるから定期代ちょうだい!な、
 "エア"ジテツー希望ですから。。。


 いっき | URL |  05/24 08:38 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ