鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

喉痛い

いやー、失敗失敗。

先週、外ライドを計画しながらも途中帰宅。
今週末こそ、リベンジで峠ライドするつもりだったのに・・・


金曜に、会社で呑みに誘われ。(昔お世話になった上司)

んで、メンバー誘うと、
みんな最近多忙であまり呑んでなかったからか、
非常に盛り上がり。

 呑みまくり。

  終電なくなり。

   カラオケに篭もり。

    朝帰り。。。


土曜・・・仮眠だけでグッタリ、それでも予定されてた家族サービスをこなす。

日曜・・・外ライドの計画、早起きするも気力湧いてこず・・・DNS。



ふぃ~、まいったまいった。


歌いすぎて喉も痛い。


 ってことでとりあえず、
 恒例の?曲当てクイズでもしますかっ!

【第1問】
110518-1.jpg

まずは簡単なとこから。




【第2問】
110518-2.jpg

これ良く歌うッス。




【第3問】
110518-4.jpg

う~む。本人も何の曲だったか・・・
(アップで撮りすぎた。。)




【第4問】
110518-5.jpg

AVのあえぎ声ではない。




【第5問】
110518-6.jpg

この辺から超難問か。




【第6問】
110518-7.jpg

歌詞すら無いぞ。。。




【第7問】
110518-8.jpg

明け方ちかくだな、この辺りは。




【第8問】
110518-9.jpg

歌った記憶すら無い・・・。



って感じの週末でした。




じゃ!!





【日曜の自転車】=============================
 夕方ローラー台
 乗車 時間:51'53
 速  度 :平均26.7km/h MAX44.9km/h
 心 拍 数:平均138 MAX185
 ケイデンス:平均84 MAX128
 走行 距離:23.10km
===========================================================

いやいや、それでも何とか、ローラー台は乗りましたよ!
来週末こそ、外ライド・リベンジをせねば・・・。

って事で、全問解った方は、
クイズの解答を添えて下記のボタンをポチッとすると、
正解者から抽選で5名の方に・・・5名の方に・・・・何かが起きます!(ぜってーか?)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2011/05/16(月)   18:13:13  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長こんばんは、

心拍数185ですか!
これが飲みパワーの源ですね!


 けんちゃん | URL |  05/16 22:20 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす、

エントリーナンバー69。愛知県から来ました。いつかは会長さんとデュエットしたい42歳会社員です。
ん~~~クイズかあ、
よっし、なんかくれそうだから優勝目指して頑張ります!(ヒマか!?)
「1」はB'zのやらしいヒトよグっナイ、ですね!
「2」はバブルガムの揉んびーロング、すかね。
「3」は…桑田さんのなんて曲だったかな~?
「4」は団鬼六先生の…どうぞやすらかに…
「5」は久保田のららら、らぶじゅー○、ではないか?
「6」…もっこりー
「7」いやよいやよも好きのうち、良いではないか~
「8」べるくかっつぇ じーくじおん!

ど、どすか?結構当たってるんじゃないすかね~!(オイオイ)何もらえるんだろ~。(^_^;)


 たけぴろ | URL |  05/17 16:09 - 編集 -

タイトルなし

こんばんは。

エントリーナンバー70。岐阜から来ました。会長に毒されてきた39歳会社員です。
と、たけぴろ支部長をパクってみる。

1~5はあっさりパス。パスは何回までO,Kですか?

6はシティーハンター
7はキューティーハニー
8はガッチャマン

あっ、いかんな~、オチもなにもない回答だし、しかも、これじゃ曲名じゃないし。


 スキー小僧 | URL |  05/17 20:57 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

心拍って、上がった方が良いんでしょうか?
(坂道とか気合いで登ると、192とかイッちゃいます。。。)

ま、心拍数に関係なく、呑みに行っちゃうんですがっ!!w


 いっき | URL |  05/20 12:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

エントリーNo.69のたけぴろ支部長、こんちゃッス!
その切れの良いNo.がステキざます!!

クイズの正解は・・・

1)正解っ!
2)正解っ!タイトルがシモーアレンジされてますが。 
3)いけね、これ俺が歌った曲じゃない!原曲不明っ!!
4)あれー、そんな緊縛チックな歌だったっけな・・・(自分でも忘れた)
5)正解っ!多分!!(ど忘れ)
6)TMのベッドワイルドだった様な・・・
7)見つめちゃイヤ~ん 蜜フラッシュでんな。
8)そんなレアなキャラ名、初めて聞きましたよ・・・

ってーことで、出題者が答えを思えていないっちゅーーことで、
 大変失礼ぶっこきマロ!!

ほぼ正解のNo.69さんには・・・
いつかカラオケデュエット時に、
「ズボンにマラカス(楽器です)を挿して踊り狂っちゃおう権」をプレゼントっ!!!


 いっき | URL |  05/20 12:56 - 編集 -

Re: タイトルなし

エントリーNo.70のスキー小僧支部長、
申し訳ありませんが、途中欠番の為、エントリーNo.を
尺八 108番に変更願います!!

って、全然曲名じゃないしっ!!!(笑)

 しかも、どうみても毒されたんじゃなく、
 地が出てきたんだしっ!!!!!!!!!!!w

ということで残念ながら罰として、
たけぴろ支部長とアッシのデュエット時に、
「カスタネットを胸の谷間で鳴らして盛り上げる」係に任命!!


 いっき | URL |  05/20 12:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ