鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

チン記録

そういえば昨日の記事で書き忘れたっ!!

日曜は、かな~り計画途中で引き返してしまったので、
帰りに、またまタマタマ
 よみうりランド坂チャレンジしたんだった!

 前回の記録が異常に悔しかったしっ!(笑)


110508-8.jpg




結果~。。。



・・・



  2分26秒っ!!



よっしゃ、自己記録更新!!


じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いや~、記録更新出来て良かった、良かった。

補足しておきますが、上記タイムは、
ランド坂を登ったタイムですよ。

決して、夜のタイムでは無いのでお間違えないよう・・・

 え?夜はそんな長時間保たないじゃん、ですと?
  って、こらっ!!本気でそんなことバラさないの! 残念っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2011/05/10(火)   21:40:16  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長、ご無沙汰です。

さすが会長、自転車は速く
夜の方はさらに早いんですね!!

自転車で記録更新ということは・・・
夜の方でも記録・・・以下自粛

おっと、いけね~、ストイックがウリのおいらと
したことが、会長に毒されてきた。


 スキー小僧 | URL |  05/11 00:40 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、おひさ・おはよーさんです!

そーなんですよ、もう最近、夜のタイムアップが激しくて・・・

 ・・・って、違うやろーーっ!!

  むしろ夜はタイム落とすべきやろーーっ!!

ってベタなボケ突っ込みはさておき。

スキー小僧支部長のコメントに誤記発見したので訂正しときますね (-_-)v

 誤)会長に毒されてきた。
    ↓  ↓
 正)本性が現れてきた。


 いっき | URL |  05/11 08:29 - 編集 -

こんばんは~♪

タイトルでどんな記録か一瞬期待しちゃいました(笑)

体調がすぐれない時は、やはりムリしないほうが良いですね…
昼も夜も(笑)

そのうちご一緒にどうですか?

あっ!夜じゃなくて自転車ですよ(笑)


 ねおぷり | URL |  05/11 21:33 - 編集 -

Re: タイトルなし

ねおぷりさん、おはよーございます!

いやー、夜のタイムはもう、アイルトン並ですよ。
(あ、サイズがじゃなく、タイムが、ですよ。セナのは見たこと無いですがw)

お!ご一緒いいですね!

ただし、アッシ、きっととっても遅いですよ!(あまり他の人と走ったことも無いです・・・)
しかも弟子も連れてると、更に遅いです(体力温存攻撃をしてくるので)

 それでも宜しければ、そのうち是非ぜひ!


 いっき | URL |  05/12 08:29 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ