鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

モチベ

日曜は、天気予報通り晴天! (っつーか、暑い)

んで。

今回のGWで、
RNC7君もめでたく納車2周年!(ブログも2周年!)

 ということで、GW最終日は外ライドだ!!

今日は、あんな峠や、こんな湖にイッちゃうぞ~!
とアレコレ考えながら朝準備してたら、
弟子との待ち合わせ時間に遅れそうな時間にぃ!!

トイレもそこそこに、慌てて出発。
弟子との待ち合わせ場所までの時間を稼ぐ為、
今日は尾根幹経由でよみラン方面へ向かいました!

 ※尾根幹もローディさんが一杯いました。
  「やべ、こっから何kmだ?あと何分だ?」
  ばっか考えて焦りながら走ってたので、
  もし挨拶返しなど出来てなかったらゴメンなさい。

で、待ち合わせは無事セーフ。(っていうか弟子が更に遅かった。)


まずは石田大橋まで多摩サイで。




今日は多摩川の流れも穏やかだ~。




おや?

110508-2.jpg

あんなとこに温泉掘削中の垂れ幕が。

 前からあったっけか?こりゃー、温泉出来たら、
 多摩サイ帰りにひとっ風呂浴びちゃいそうだわぃ。


んで、八王子のいつもの自転車屋さん付近までノンビリ走りますた。

さて、こっからペース上げて行くか~!!!
と思ったら。。

110508-3.jpg


また弟子が「体力温存作戦」??
 妙に遅いです。

  で、温存もあったみたいですが、どうやら体調イマイチらしい。


 実はアッシも、昨日まで風邪っぽくて身体がダルダル。。。
 この時点でモチベ低下。(最初からあったのか?って苦情は無しで)
 
  こっから独りで峠に行く元気は、勿論アッシにはありません。。。



とりあえずコンビニで休憩するヘタレふたり。



110508-4.jpg

ぅお!!
 ※何故かこの画像だけ、クリックでおっきくボッ○ンキンです。

こんなイケナイ雑誌をコンビニ窓際に並べられたら・・・



 おいちゃん、もう・・・

 
  最近ご無沙汰だから、もう・・・(注:外ライドがね)





前屈みで歩きぃ~の、

110508-5.jpg

道ばたに自転車乗り捨て~の、





110508-6.jpg

変なカーネルサンダースに迎えられ~の、





110508-7.jpg

奥さん、イ、イクぅ!!


 と、汁ぶっかけ~の。(注:シロップです)



結局、西八王子のケンタで休憩して折り返しっ!


 全然トレーニングになってないぞ、ヘタレコンビっ!!!




じゃ!!





【日曜の自転車】=============================
 西八王子の自転車屋さんで折り返し
 乗車 時間:3:38'52
 速  度 :平均20.3km/h MAX61.3km/h
 心 拍 数:平均132 MAX191
 ケイデンス:平均76 MAX?
 走行 距離:74.23km
===========================================================

みなさん、GW最終日はいかがでしたか~?

昨日はローディさんも多かったけど、
多摩サイの人も多かった!(どうやらAMに清掃デーしてた?)

 自分はこの後自宅に戻らず、そのままの格好で
 尾根幹を走って公園で遊んでた家族に合流するという、
 ハードプレイを達成しましたっ!

合流予定時間を過ぎてたので、
帰りの尾根幹も焦り気味っ!だったとさ。めでたし、めでたし。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/05/09(月)   12:38:35  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん♪

RNC7氏およびブログ開設2周年まずもっておめでとうございます♪(^-^)

相変わらず『精』力的にライドされてますな♪特に走りながらでもEROを追求される姿勢にはいつもながら感服しとります。私も少しでも追いつけるよう日々『精』進する所存っす!m(__)m

カーネル兄さん、伊達政宗仕様っすか。いかすなあ(^。^)y-.。o○


 たけぴろ | URL |  05/10 16:49 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけびろ支部長、こんばんわ!
お祝いコメ、あざっす!!

この超・熱しやすく冷めやすくイキやすいアッシが
よくもまぁ、自転車ともども2年もブログ続いたと
関心しております。(自画自賛)

しかももう、EROを追求しているというより、
EROが向こうから寄ってくる境地に達したとでも申しましょうか(嘘)

ということで、今後とも一緒に
シモ道に邁進してまいりましょうっ!!!

追伸)え?これって伊達政宗仕様なんすか??全然知らなかった・・・
   でも現物は、段ボールバレバレ仕様の、かなりイケてない感じッス・・・。


 いっき | URL |  05/10 21:39 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ