鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

支部長ツアー

おっと、前回の外ライド記事が途中でしたね。

続きを書かなきゃ・・・と思ってたんですが、

月曜から急遽出張が!!!
(う~ん、こう書くとサラリーマンみたいに見えるな)


月曜夕方から、新幹線に飛び乗ります。

110420-0.jpg


名古屋に停まって、愛知県を通過~。

 ここはたけぴろ支部長のお膝元だー。
 
 そういえば「おんたけ」ヒルクライムに誘われてたな。
 弟子が「無理っ!」って激しく抵抗してたけど、どうしようかな。
 
  などと思いつつ、新幹線は走ります~。


110420-1.jpg



で、新大阪に到着っ!!


この日はとりあえず新大阪の○○ホテルに前泊です。

 ここはMAO支部長の地元だな~。
 
 いまごろエッチなマンガを読んでいる
 いまごろゲームしているに違いない。
 
  などと思いつつ、この日は就寝。


110420-2.jpg



で、翌朝はやーーーくに起きて、
ハイウェイバスで兵庫県の工場に向かい、
なんとか、その日帰りで帰京出来たのでした。


しっかし惜しいなぁ、あとは岐阜に立ち寄れば、
スキー小僧支部長の地元も通過で・・・


・・・


  シモーネ3支部長のお膝元制覇だったのにっ!



じゃ!!






------------------------------------------------------------------------------
にしても、シモーネも全国区だな~とつくづく思った出張でした。

今回は素通りでしたが、
次は仕事じゃなくシモーネ呑み会巡りとイキたいですね!

おっと、シモーネはいつでも隊員募集中ですよ~!!
 みんなで楽しくシモって、
 ちょっとだけ自転車ネタで楽しみましょう~!(ちょっとだけ?)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(10)  |  2011/04/20(水)   20:18:34  |  未分類

コメント


お仕事お疲れ様です!

(〃∇〃)正確にはゲームしながらエッチなマンガをネットで購入してたっです!!
(いや、嘘ですよ!!ゲームしてただけですwww)

新大阪で泊まってたのですね~。うちから30分くらいですね!
いっき会長こそお酒飲みながらモカちゃん(8歳)のマニアックなAV見てたんですよね。分かります。
さすがに会長ともなるとエロスも上級者ですねw


 MAO | URL |  04/20 21:32 - 編集 -

Re: お仕事お疲れ様です!

MAO支部長、おはよーさんです!

おぉ、エッチなマンガをネットで購入?
さ、さすがMAOさん・・・
 ぜ、ぜひまた表紙だけでもブログにアップを・・・(懇願)

  ・・・って、ゲームだけですか、残念!(笑)

そうなんですよ、独りの夜は寂しくて寂しくて。
モカちゃんに色々とお世話になっちゃいました・・・

 って、8歳は犯罪だーーっ!!!

  え?モカちゃんは犬?あら、そう。

   じゃ、バター買ってこなきゃーーっ!!!(グーでパンチお願いします。)


 いっき | URL |  04/21 08:32 - 編集 -

無理!

はい、無理です。
えぇ、キッパリと。

MAOさんのコメみて、「モカちゃんてなにー?!」
と思ったら、テレビに映ってるやつですねw
師匠にあらたな趣味かと思っちゃいましたよ(/-\*)
あ、グーでパンチ?
いつでもお手伝いしますよ!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ふふふ(* ̄ー ̄)


 meme | URL |  04/21 09:32 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす&出張おつかれさまですっ!
そすかー
名古屋通過されたですか~
あ、あの時、鬼太郎の髪のようにマイコカンがピピーンと反応したのはそのせいだったんですね♪お父さん!(誰がお父さんじゃ。)

おんたけ、いこ~よ~、ね(可愛くない…)
(*^。^*)


 たけぴろ | URL |  04/21 16:54 - 編集 -

タイトルなし

会長、こんばんは & 出張お疲れさまです。

新幹線で大阪までなら、我が領土、岐阜も通過しています。
通過だけでなく立ち寄っていただければ、酒池肉林の
宴会でも催しましたのに~~

あっ、もちろん宴会代金は会長持ちですよ(笑)
なんて言ったって、支部長の達を配下に治める
会長様ですからね!!


 スキー小僧 | URL |  04/21 20:32 - 編集 -

Re: 無理!

meme弟子、おはよーさん!

えぇ、無理ぃ??

今から頑張れば大丈夫じゃない???
 でもチミ、今、病気持ちだしなぁ。。。

しかも俺も、ちょうど仕事の山場とぶつかりそうだ。。。

ん?グーでパンチ?

弟子が師匠に?
ドMがドSにぃっ?????(深い意味は無し)


 いっき | URL |  04/25 08:43 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、おはよーさんです!

やっぱレーダーに反応してましたかっ!
どうりでアッシの○毛も、名古屋近辺でピンコ勃ちに・・・(嘘)

 おんたけ、なかなかハードそうですねー!!
 
  行ってみたいんですが、
  アッシの仕事のピークとぶつかっちゃいそうなのと、
  弟子が病弱で行く気なしなしなので(独りでイクのは寂しいタイプでして・・)

  もうちょい検討させて下さい・・・。


 いっき | URL |  04/25 08:44 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、おはよーさんです!

おぉ、酒池肉林の宴会っ???

 って、あんな事や、こんな事も??

  イク!!次は絶対に岐阜にイクっ!!!!

・・・え?

 宴会代、アッシ持ち????

  えぇ!!!こんな万年金欠なのにぃ????(涙)

   と、とりあえず領収書もらっとかなきゃ。(落とせるアテは無し)


 いっき | URL |  04/25 08:44 - 編集 -

お久しぶりで~す

まぁ~ウチの近くも・・ニアミスですね!
出張なんて ビジナスマンしてるのではないですか~!
 
旦那ロード計画は終焉を迎えておりまして・・
オチはブログの方で・・(^_^;)
もったいぶるなって??

ちなみに 父のは アンカーの街乗りクロスみたいなので クロモリフレームとかで ビアンキちゃんより
乗り心地が なめらかのようで・・
値段もなかなか安くて・・
150センチの身長が 怨めしいです

御岳ですか!
それは とっても気持ち良さそうじゃないですか~
・・・・・・

・・・・・

ぜひ TRY~!!


 friends(ざな) | URL |  05/01 06:32 - 編集 -

Re: お久しぶりで~す

ざなさん、お久しぶりッス!
こちらこそ、ブログ書くのも久々でご無沙汰しております。。。
(改名したんですね!)

おぉ、旦那様はお父上とアンカー共有ですか!
街中をポタッと走る分には、
クロスとかMTBが気軽で良いですよね-。
ロードだと、止める場所にも気を遣うし、
遅く走るとなんとなく気まずいし・・(僕だけ?)

 うむ。アンカーで鉄なんて、ナイス選択です!
 ぜひ是非、旦那様もお父上も、チームシモーネに!(笑)

ところで・・・よく見たら・・・

>ビジナスマンしてるのではないですか

↑ビジナスマンv-383になってますよ!!!
 これって、ワザとですよね?ね?w

  いやー、まさか、ざなさんも
  シモーネ候補生だったとは!!気づきませんでしたっ!!!


 いっき | URL |  05/06 15:42 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ